香彩満月
サークルから参りました。 途中まで読ませて貰いましたが、なんというか、かなり独特な世界観ですね。 話の流れでは王道な感じなのですが、書き方や口調、考え方が普通のそれとは違い、作品に個性がはっきりと
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

香彩満月
レビュー依頼トピから参りました。 とりあえず『凄い』の一言に尽きます。 まだ半分しか読んでませんが、情景描写がお上手で、頭の中にすらすらと物語が浮かんできます。 それほど丁寧で、語彙の豊富さに感
14件

この作品は非公開になりました

香彩満月
レビュー依頼トピから参りました。 一気に読んでしまいました。 主人公のキャラ、超好きです。アホな感じがたまりませんね。笑 それと川口さん。何気に好きです。笑 読みやすい小説ではありますが、言
ネタバレあり
2件
香彩満月
サークルから参りました。 ええと、とりあえず描写が少なすぎます。キャラ視点からだとしても、もっと細かな描写を入れた方が、ぐっと小説っぽくなります。 そして一ページに文章が少ないのが気になります。
2件
香彩満月
とにかく、面白いです 笑 はじまりは有りがちなシーンかな、と思いきや、全く予想外で。 何よりギャグがちょこちょこ入ってて、読んでて楽しいです。 これからもがんばって下さいね。 恭の家羨ましい
ネタバレあり
香彩満月
出だしがかなり良いですね。つい目が離せないというか、続きどうなっちゃうんだろう、って興味が湧きます。 それに加えてとても読みやすい分で、子供っぽくない文章です。 小説を書く者として、尊敬出来ます。

この作品は非公開になりました

香彩満月
個性が出ている文だと思います。 キャラ達の何気ない台詞につい笑みが漏れたりと、人の心を掴みやすいです。 ストーリーの展開もいいと思います。 ただ、少し文字が詰め詰めで読みにくさも多少あります。
1件

この作品は非公開になりました

香彩満月
一気に読ませていただきました。 部活での先輩との上下関係とか、わたしも部活をしていたのでどこか被ります。苦手意識持ってるけど、尊敬できたり。でもやっぱり怖くて 笑 様々な個性がしっかりと描かれた、