つぶやき一覧

ストパンを一話から見なおしてます 更新はしばしおまちください(半ギレ)
お久しぶりです、私です。誰って言わないで、泣いちゃう(´・ω・`) えー、新しく投稿した「キ102乙かく戦えり」の主人公2人の名前についてちょっと解説、というか・・いや、解説でいいのか。うん。・・解説しておきます。 敷浪芙蓉(しきなみふよう)は史実において、キ102を運用した飛行第3戦隊の1944年からの戦隊長たる並木好文陸軍少佐をアナグラム変換したもの。 そして河辺渚陸軍伍長に関しては、日米スーパーシニア親善野球試合のメンバーの方に、かつてキ102乙の搭乗員だった方がいらっしゃったので(おそらく存命なので実名は出しませんが)そちらをアナグラム変換したものとなります。 ちなみに、このキ
更新したかった
こんばんは(`・ω・´)ゞ 雪・・じゃない、鴉^∋^)ですどうも。これ打ちにくいなキーボードで。改名するか。 そんなことをしてる場合じゃないんだ、今日は雪風の竣工日なんだぜ。だから、久々に更新するのぜ。ただ二次創作はトカゲのごとく嫌われてるので書けないけど。
お久しブリーフ。 最近は提督業と戦車兵、戦闘機や爆撃機&雷撃機パイロットなどなど様々な事をしてる鴉天狗です( プロデューサーは引退しました() さて、久々にエブちゃんを覗いてみましたらなんとファン登録が2、3名ほどきてるという.. もうね、感動したよ。うん。 しかしながらすでに幻想入り系は熱が覚めちゃったし、架空戦記は小説家になろうで十分だし...さて困った、なに書こうか。 あ、幻想入りはとりあえず書くけどね。コラボしてくださった方々にアレだし。 うん。まぁまた今度考えよう。(考えるだけ うん。まぁ、そういうわけだ。それだけ。
15件
さて、唐突だが一言。 執筆飽きた。(真顔
6件
ハルトマン仕様のBF-109間に合わなかったじょ…… あー!もうだめだじょ!
5件
エーリヒ・ハルトマン、エーリカ・ハルトマンのお二方、誕生日おめでとうございます!……ってここで言っても意味ねぇな。 …誕生日記念で、現在Bf(Me)‐109G型のハルトマン仕様の三面図を描いてます。立体図?俺に描けるとでも? ………間に合ったら掲載します。  
1件
今執筆中の東方二次創作「艦魂の記録」は非公開にさせていただきます……理由は、あれだ。 何を書いてるのかわからなくなってきちゃったし、文体を統一するためにも一から書き直したいなと。 お許しくだしあ><
6件
というわけでビロードなうを改めて歌ってみて、編集してみたわけですが。 やっぱ俺音痴やわ……(´・ω・`) 某スマイルな動画に上げようと思ったけどこりゃ叩かれて終わりだな、と思ったので誰か音痴じゃない人急募←
敵の潜水艦を発見!
2件
インフルエンザの為、一週間ほど更新停止&コメント返し停止
オリジナルウィッチとか作るの楽しいよね(( 例) 元:ハンス・ハーン ハンス・ハンナ 愛称:アッシ 1925年、帝政カールスラントのテューリンゲン州ゴータ生まれ。 運動選手としての才能を生かして陸軍に入隊しようとしたが、両親の必死の反対により、空軍へ入隊。 訓練の後、JG134第4中隊に配属されるも、ネウロイの侵攻により、JG134は壊滅し、JG2第2飛行隊へ配属される。 その後、ガリア解放に伴い、JG54の第二飛行隊飛行隊長として転属。 階級は1945年時点で大尉。撃墜数は108機。 とても強情で、こうと決めたらテコでも動かない性格。ただし、間違ったことや曲がったこ
俺、明日、内蔵型ブルーレイドライブをPCショップに買いに行くんだ……へへっなーに安心しろよ、すぐ帰ってくるさ
1件
開けまし……明けましておめでとう!今年もよろしくねー!
2件
Ура!←これをイパ!とかそんな感じで読んだ人はシベリア送り(ゲス顔 ちなみに鴉^∋^)は既にシベリア送りになってます←
ふぃー………風呂上りなう! ………ねみぃ
1件
ちょいと早い気もするけど「とある艦魂の記録」と「鴉^∋^)がぼやくようです」の2作品をChristmas仕様に。 とはいっても表紙をケーキ(手作り)にしただけですが←
3件
ガルパンのカチューシャさんが可愛すぎてシベリア送り25ルーブル(ノンナさん曰わく日の当たらない教室で25日間の補習)にされたい。← さて、更新が地味に進まない(´・ω・`)
……自分がファン登録しているクリエイターの数が200を突破していたのだが……何人までファン登録できるのだろうか(´・ω・`)?
うちの雪風ちゃんは帝国海軍大将ですけど、反米ってだけです。 ロシアは大好き。陸軍じゃないしね。T-90A戦車を進んで使うくらいだし……あとで雪風ちゃんの世界の世界観を書いた小説書くかな え?反米?だって仮想敵だもん。反米なのは当たり前でしょ?表向きは親米だろうけどね。M26重/中戦車を使ってたのは、悪路でも走れる戦車だったから。M4でいいじゃんって?やだなぁ、M4は散々帝国軍を苦しめたじゃないですかー。ドイツ戦車?あれは悪路はだめだからねー……ソ連の戦車?あれ足早いのは装甲薄いし。破孔地雷三枚重ねで撃破できちゃうし。
1件
実はウチの雪風ちゃん……航空戦と陸戦は苦手なんです。苦手というか……畑違いなんですよ。ですからもちろん海戦は得意中の得意です。 …………まぁ、幸運で何とかなってきたんですよ。 だから、もう一つ『幸運を持つ程度の能力』を持ってんじゃないかとね。追加しようかなと考えてみたわけだが← 戦車の操縦?指示だせば勝手に動いてくれる素敵なAI(ごつごうしゅぎ)があるから大丈夫。←
14件
思ったけど、BLカテゴリならR18な文章書いてもいいんじゃね?
14件
とある艦魂の記録、34ページ目更新。ただ、つかさ様の書くリリーブラックを最近見てなくて……口調が………あばばばば ………つかさ様、よければリリーブラックの口調とか恭輔君の口調教えてくれればありがたいです…
3件
携帯をボッシュートされちまったぜ……更新がしばらく完全に停止します。日記の方にも書きましたが、一応念のため。
1件1件
あかん……このままだと第一章がかなりのページ数になってしまう…… ま、いっか。
2件
私も毎日更新したかったんだが、膝に矢を受けてしまってな……