つぶやき一覧

最近、ガラケーからiPhoneに変えました。凄く大変だ。文字打つのが、苛々する。
ツインソウルというものに出会わされて、一年半経ちました。心はボロいです精神的に辛いものです。運命の人とは出会わない方が幸せです。何故なら心の試練だから。人が一番心を開き、一番欲しい一番癒されたい一番弱い部分の恋愛事情ですら試練がついてくる。幸せな気持ちになれるのは一部の人のみです。大半は、トラウマや霊媒体質で苦しみくやしみ諦めたくても諦められなく、毎日を泣いて暮らしている。これでは心の病気にもなるし地獄で身体は痛いだけで哀しみと苦しみの中愛を感じられず愛されていなく、普通の恋愛も出来ず寂しくて寂しくて、苦しんでいる。今更素直になっても…そうスピリチュアルでの繋がりしかなく会話もない連絡先も知ら
幸せそうでなにより
人生は一度きりってよく言うけど、その間に思う、考える気持ちはいっっっぱいあるじゃあないっすか~。どんな思いかたであるかによって、人生がかわるじゃあないっすかぁ~。どんな気持ちでいればいいんすかぁ~ツインソウルさんに出会ってからもうすぐ1年立ちますよ?その間一度も相手の連絡先を知ることもなくずっと待たされてて、私はどんな気持ちでいればいいんすかぁ? 相手は素直に行動すりきにはなれないとハッキリいってるんすよ~?それ知らされて私はどんな気持ちでいればいいんすかぁ~?
ツインソウル様、そんなに私を恨むんなら、私を呪い殺すまで痛め付けるんでしょう?前世のように。自分はなにもしないであなたは私を責めてばかり。
本気のやる気じゃないくせに、働く気持ちがないくせに 【人間関係はどうか?】 を聞いてくる知り合いがいる。 本気で困ってないくせに 自分の弱さで人に親切にしていることこそ 見返りを求めているのではないか?と思う。
ずっと、前の会社を辞めたいと思いながら働いていた。 20年前4年7ヶ月を知っていた通りの年月を過ごした。 それより早くに出たかった。1年で辞めたいと思ってた20年前も、そして腱鞘炎になるなんて知らないから、支払いにおわれて、辞めれなかったのもありおばさん鬼が怖くて辞めるきっかけが掴めなかった。 パン屋探したが、朝から行けるパン屋がない。 勤めあげるパン屋がない。 腱鞘炎が悪化するような内容の職業としる。 腱鞘炎にはどのみちなっていたかもしれない。 20代で既に腱鞘炎になっていたから。 支払いに追われ、生活は苦しかった。腱鞘炎になり腱鞘炎にきく食品を買わなければ
熱を出す夢を見た。 歯医者に行かなきゃならない。 でも金がない。 ここの給料では歯医者行くにはキツイ。 今日は仕事暇かな~? なるべく長くは関わりたくない。 昭和の花園だ。 昭和の女が威張り散らす。私の働く時間を仕切るパートのおばさんが上司なんだよ。 あまり働けない事を嬉しそうに同意するんだ。 そんな喜びない会社にいつまでも居たくないんだよ。 昭和の女は意地が悪い。 態々人間関係悪いところばかり選ばないで、 働きやすい職場見付けないと生活安定しないわ!
さて、仕事変えれるかな? ソロソロ変えないと不味いな。 周りが育てようとしているし。 私的には好きじゃない。 もっと人間を大事にする職場が働きやすいと思うけど。
なんで!モバゲとココだけ字が小さくなるんだ!よみずらいわ!
2件
他人の不幸を聞いて、自分と比べて、自分の方がまだマシだ!とでも、思えばいいんじゃあないの? みんなそうしてるんだし! 逆恨み、拒否された!なんて思わず、自分をマイナスに持っていく事こそが自分を大切にしてない! 他人に甘えてる!依存 よく考えてみ?その人生誰かに決められた?その会社の面接受けると決めたのは、あなたではないのか? そんなもん、他人に相談して他人が手を貸すほど、平成の今この時期自分を甘やかす道具が増えた今の年に 誰が他人の話に心動かす? 自分のストレスで忙しくて誰も本気で悩んでる人間には手は貸さないよ! 自分でなんとかしろよって言ってるか、自分の利益にならなきゃ
私の性格は明るかった。けれど短気です。 その短気は異常なくらい常に怒っていました。 性格の見直しですかね?霊的試練が来ました。 9年前です。 今年で何年目なのかもう解りません。 悲しいかな。現在を知ると私はまだ笑えない。 笑わなきゃいけないのかも知れません。 外に出たくて出たくても出れません。 忍耐を必要としています。 過去になってしまわないと道があったことなんて解りません。 誰にでも言えることです そして過去は変えられないとよく言いますが、現在となる今ですら変えられない理由理解不可能な自分しか解らない苦悩が過去になった時 誰かが言うんです。 過去は変えられない、でも未来は変えら
1件
イライラするから絵をかく 疲れている先輩の苛立ちがストレスが当たってきます。 どんなに頑張っても嫌われるのが新人です。 理解しようとしても理解出来ない、先輩は口では言わず頭でしか言いません。 次の仕事場もまた地獄でしょうけど。 楽しく生きるための行事は日本には多くあるのに 私は参加できない。 言われていた試練期間より長い現実。夢とは違う。望みを大きく持ちすぎて良いことには気付けず過ごす自分は甘いです。 けれどあなたが9年、10年にかけて霊媒体質になってしまったらどう考えますか? 私がどれだけ辛かったかなんて他人の人間には興味がない。 自分じゃないから他人の事だからどうで
1件
人の負に自分の負を載せるのは止めましょう! 載せられた方はスッゲェイライラしますんです。 慰めようが褒めようが、自分が替わらない限りない変わりません。 自分の負を無くすような、自分が会社の夏場はクーラー冬場は暖房になれるような人間を目指さないと変わりません。時には動くとか、時には違うドアを洗濯するとか それは個人によります。 他人にいくら相談しても変わりません。 他人に甘えても他人を不快にし、負のエネルギーを貰うだけです。 いくら話し合いしても解決はしない。 現地が地獄だと思って違う土地に入り込んでもそこは入れば解る新たな地獄。 他人の芝生はよく見える。 よく見えるからよ
1件
咲弥ョリ 訳があり「咲弥」の名を変えています。 咲弥で馴れている方は通常通り お好きなように。お呼びください。 未来とは今いる自分の行動により変わるものだそうです。 人生は縄であり自分の後ろを振り返れば一本の道ですが、自分の目の前は複数のドアがあり、複数の糸になっていて、その糸を自分が縄にしているのだと、誰かがいっていました。理解するには、苦痛と試練を乗り越えるを体験してなくてはなかなか理解する事は難しいかと思います。 なあなあの日々に悩むことはしないだろうし。 ドアが沢山あるけど、自分が得意とするもの、不得意なものがあると思います。 私は不得意もありながら進んでいるからこそ、
両手腱鞘炎になった。もう何度もなってる。 もう今の会社が嫌だ。頑張っても腱鞘炎悪化するだけで、自分には負担しか残らない。
面倒くさい 誤解なんだかなんなんだか 普通の人間のほうがずっと悪霊的念身体から出してんじゃないの? でも私気付きませんでしたけど。 しかも誤解されやすいから もう面倒くさいわ嫌われものにされるなら もうそれに対抗出来ないし好きにしてくれ 嫌ですけど 無理でしょう 丑三つ時に最近起きてるし 目が覚めるんだけど 今度はあんたかい! おばさん! 違う人と喧嘩してくれよ!私はもういやだわ! 怨霊あげるから違う人と喧嘩でもしてくれ!あんたの念回収しろ!
『誰が、嫌いと言った。』 それはあなたに向けられてましたか? その人が嫌えば嫌えるなんて 随分、小さな視野です あなたに向けて言うくらいなら もっと態度に出ていますよ?
小説で、引っ張りすぎて、幸せ感0で繰返し繰返しのストーリーで落ちが決まらず終わる恋愛ものは、かなりのストレスになる。 だんだんイライラしてきて 『引っ張りすぎじゃ!』とは言えず、たいした楽しくも感じず、終わる恋愛話しにははまれず どんな形であっても素直さがなけりゃあストレスたまる。 作り物でもリアルでも。
素直じゃない人がこんなにもストレスになるのがイライラしてくるとは もっと楽に行きたいですな~。
指導霊様がよく歯の抜ける夢をみせてくる。 悲しげの感情と涙流したりして。 それでも 私は笑ってなきゃなんない? マイナス思考にうずくまってないない? どっちの表情でいればいい?