いーねーいーねー、やっぱ才能あるよ。 物語に凄い引き込まれる。
こんなことする前に教科書読もうかwwww せめて『中え入る』とかwwwww ネタじゃないなら通院をお勧め………いや、懇願するwwwww 多分脳の1%も動いてないだろうからwww まぁwww
1件
正直このアニメ化決定とかも最初は「え、マジっすかwwwアニメっすかwwww予約するんで詳細キボンヌwwwwうぇww」 とか思ってたけど、エブリスタさんの今までの働きっぷり見てたら、ショートムービーと
映画にならないかな……? 全世界が涙で水没するというアルマゲドンが起きそうだけど。 何が凄いって、純粋に泣ける。 情景が浮かんで来るような描写がとにかく凄い。 子猫さんの小説読んだ後、他の
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もっと罵られたい←
文章能力は変わってないみたいだな…… よく考えて、よく見直せ!!! ストーリーはいいぞ(笑) 登場人物もいいキャラしてんぜ☆
1件