つぶやき一覧

どうもこんばんはー みなさんご存知の方もいるかもしれませんが、先日私も住んでる九州地方近くで割りと大きな地震がありました。 緊急地震速報、あれは心臓に悪いね(笑) 地震にもびっくりしたけどいきなり鳴り出す携帯にもびっくり(笑) みなさん地震に対する備えと、急に鳴り出す速報に対する心構えを持ちましょう(^-^)/
最近は色々忙しくてなかなか小説を更新出来てません怪鳥です(^_^;) 本日の更新で小説『レゾン・デートル』/_novel_view?w=18150345の最新章『悪魔─秘密の会談─』が書き終りました✨ 今回の章ではフーたち十字軍の敵である悪魔側に焦点を当ててみました。 既に登場していた上級悪魔に加えて新たに登場した数人(体?)の上級悪魔の簡単な紹介が主な目的でしたが、悪魔たちのキャラは上手く伝わったでしょうか? このニュースを見て頂いた方はついでに感想くれると有りがたいです
どうもこんばんは。 最近アルバイトを始めてヒマって素晴らしいんだなと実感した怪鳥です✨ 先ほどの更新で小説レゾン・デートル/_novel_view?w=18150345の最新章「奮闘─命短し恋せよ乙女─」が書き終わりました。 いかがだったでしょう? 今回はミクとセシルと、少しだけジンにスポットを当てた話になりました。 十字軍の本拠地オリンポスでのちょっとした日常の風景を意識して書いてみたのですが、なかなか難しい。 書いてて「あれっ? ミク(セシル)ってこんなキャラだっけ?」と不
小説「レゾン・デートル」/_novel_view?w=181503451ヶ月以上ぶりに更新しました✨ 以前すぐに更新すると言っておきながら1ヶ月以上放置してしまってすみません😢⤵⤵ これからまた少しずつ更新したいと思います。 大学のテストが近いので更新できない日もあるかもしれませんが、ある程度ページのストックもたまったのでがんばります。 1ヶ月以上放置してしまったので内容忘れたという人もいるかもしれませんが、そもそも読んでくれる方がいるか分かりませんが、 これからまた
3件
最近まったく小説の更新が出来ていません怪鳥です😣 大学生活一年目ですからね、サークルの飲み会に参加したりサークルの行事の企画を任されたり忙しいんです😢 しかも僕はある程度書きためてから小説の更新をするのですが、先日最新章を書き終えたばかりでストックがまったくありません。 それでも少しずつ書きためて来週辺りには更新できるようにしたいと思います。
3件2件
この機能を使ってニュース的なことを書くのは初めてです。 とりあえず、今日の更新で小説「レゾン・デートル」/_novel_view?w=18150345の最新章「覚悟─折れない心─」が終わりました✨ 二つくらい前の章から焔メインの話が続いてましたがどうでしたか? 特に最新章では初めてと言っていいくらい戦闘シーンの描写をしました。 感想などを頂く機会が正直あまりないので、最新章を書き終えた機会にこのニュースを見ている皆さんに感想を頂けたら幸いです✨ またこれからは章が終わる
3件