つぶやき一覧

超・妄想コンテスト 第17回「透明人間になってしまったら…」 参加しました!…が… テーマが…ズレてるかな(笑)
超・妄想コンテスト/バレンタインスペシャル このイラストにセリフをつけよう! 参加しました。
【イラストにセリフをつけよう!】「娘?」入賞してる~!!嬉しいっ!良い年始めだぁ~
1件1件
【三行から参加できる 超・妄想コンテスト】「時間を巻き戻す力」参加しました。
2件
【セリフをつけるコンテスト・冬】調子にのってイラスト②も投稿してみました。①②③家族テーマでまとまりました。…かな?
1件
【セリフをつけるコンテスト・冬】イラスト①でも参加してみました。
1件
【セリフをつけようコンテスト 冬】 慣れないiPhoneで参加してみました。
【超・妄想コンテスト秋スペシャル このイラストにセリフをつけよう!】に参加してみました。 今回も規定文字数ギリギリになっちゃった。
2件1件
【超・妄想コンテスト「隣に引っ越してきたのは…」】に参加してみた。初めてこ~いうのに参加した。文字数が規定を遥かに越えてしまって、泣く泣く削る作業が大変で、間に合わないかと思った…。