鴉炭
かるーくエッセイ読んで やっぱり癒しが欲しい時は未紀さんだなぁと 良い言葉、とか、いい内容、とか以上に体感で落ち着ける、安らげる 感覚で読み書きする私的には最高です!
1件2件
鴉炭
チートじゃなさそうで何より! 今のところ安心して読んでいます(笑) 可愛い女の子がたくさん出てくるなぁハーレムかなぁと思っていた中で、男の子の登場! しかもこれから話にがっつり絡んできそうな予感!
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

鴉炭
16ページまで読了です! 展開的にわくわくしますね! ミューはなぜ、主人公くんの前に現れたのか? 主人公くんは何でこんな戦場慣れしてるのか? この後明かされていく情報に期待です! とりあえず今は、フィ
ネタバレあり
鴉炭
素敵な言葉の選び方、素敵な描写でした……! アーシェのお話では、一文の中で言葉の順序を入れ替えると、さらに読みやすくなるんじゃないかな? と思った箇所もありましたが、世界に浸れるすごく好きなお話ばかり
3件1件
鴉炭
おもしろかったです! 新鮮な解釈で、文章も読みやすく 最後まで救われないあたりの 後味の苦さが好きです
ネタバレあり
1件2件
鴉炭
まだ序盤ではありますが……! 物語の中身や文体は、私には読みやすく好きです。 改行が多い気もしますが、このあたりは個人の好みですかね。 さて、物語に引き込まれて読んでいるのに、時折ふっと現実に戻さ
鴉炭
ストーリーがとっても好きです ほっこりするお話でした~ 文自体の言葉のつなぎ方をもう少し工夫すると、もっと読みやすくなると思います