タイトルと雰囲気、描きたい方向性が◎で、このセンスは類まれなので、本当に大事にしてほしい。 ただし、単純に文章が読みにくい。言葉選びも少し難しく意味の薄い熟語が並び、つまらない印象を与えています。
忘れていた何か熱くてしっとりしたものを思い出させて頂きました。俳優で言ったら成宮くんみたいな小説だと思います。
5件

この作品は非公開になりました

おもしろく、続きが気になります。「何故?」で始まり不思議なテンポで進みますが、40ページくらいからグッと引き込まれます。主人公とヒロインの関係性など早くから感情移入できるし、難しいことをわかりやすく書
3件
ドラクエガッパ! ドラクエガッパ!
5件2件
情報ソースもちゃんと載せて、緩急のある文章で読みやすく、テーマにそった内容でしっかりと取り組んでいたのでおもしろく読めました。新たな作品を楽しみにしています。
ネタバレあり
3件
読み手のいろいろな衝動を突き動かす作品です。おもしろくて読みやすい。続き楽しみにしています!
ネタバレあり
2件
文体が綺麗。おもしろい。えろい。けど、綺麗。
5件1件

この作品は非公開になりました

こども心がわかりやすく表現されていて、「あるある」もあれば「ああそういえば、こういう瞬間もあったなぁ」と思いながら読んでます。 おかえりなさい! 多くの人が共感する内容なので、一読をおすすめします
1件1件

この作品は非公開になりました

申し分ない文章力と丁寧な描写で読みやすかったです。ただ、逆に言ってしまえば、現状の展開で人の興味を引く、心に残るという望みは数ある作品のなかで埋もれてしまうかと思います。読み物は完結に本懐があるので、
1件