つぶやき一覧

魔王ってカッコいいですよね 次はこれまで考えた魔王案をまとめた作品でも作り始めよっかな
5件
https://estar.jp/novels/25954032 100ヌターいきましたぁああああああああああああああああああああああああッッッ!!!! いやっほおおおおおおおおおいッッッ!!!! これも皆様のおかげです(不定期亀更新で申し訳ない......) これからも自分の創作意欲をムチでひっぱたいて頑張っていきますので、これからも言兵衛をよろしくお願いいたします
3件
夜見る方の夢を題材にして現代ファンタジー書きたいんだよねぇ...... ある程度固まってきたけど、能力がなぁ.....どんな能力にするか あと夢の中での主人公たちの容姿はどうするか......
4件
全国5000万人の私のファンの皆様、ご機嫌麗しゅう。 新作ですのよ https://estar.jp/novels/26165398 #エブリスタ
2件
ページコメントという名のモチベ爆弾が投下されました!!
4件
犬カフェ楽しすぎワロタ
3件
おおおお!! 皆さん!! 突然ですが僕は今からすべてを捨てます!! なんでって? 僕はこれからコンテスト中心に作品を作ります!! 今僕の作品を好きと言ってくださる方、今連載中の作品を見てくださっている方、すみません でも僕は選ばれたいんです何かに!! こんな心変わりしやすい僕を嫌いになる人もいるかもしれません...... でも!! それでも嫌いにならないでいてくれた人が僕は好きです!! 本当にありがとうございます 自分勝手な僕ではありますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します
5件
更新 カンリョウ...... https://estar.jp/novels/26084793 うん......まあ頑張るよ
4件
更新させていただきましたー 地の文が少ないと書きやすいですねぇ皆さんに完璧に伝わるかは分からないですけど https://estar.jp/novels/26084793
4件
https://estar.jp/novels/26084793 トレンドランキング63位になりましたありがとうござぃああああああああああああああ!!! 皆さんのおかげですよぉほんとに感謝ですわぁ
3件
コメント返信ってどうすればいいんだろう? できないのか。じゃあつぶやくしかないよねぇ!! 湯島晴一さんページコメントあざます!! ほんっとに励みになります!! もうコメントきた途端膝から崩れ落ちました まあ魔法使いになって逆襲するので見てってください!! https://estar.jp/novels/26084793
3件
はわわわわぁ どうやったら人気が出るんだろう? 意見がホスィ 俺の新作は読みにくかっただろうか 地の文を極力少なくしてみたが それじゃだめだったかのぅ? あらすじもしっかり書いてみたのに もうちょっと待ってみるか そのうちみんな俺の才能に気がついてひれ伏すんだろうなぁ楽しみだなぁ今から!! 俺の作品読んでくれている人、本当にありがとうございます。 あなたですよ? 今僕のつぶやきを見ていいねをしてコメントをしたあなたです ではさらば https://e
5件
新作やりましたよーん https://estar.jp/novels/26084793 最強主人公の痛快無双劇でございまする 僕の本気が出るまでのつなぎにどうぞ
5件
なんで僕がこんなに投稿を渋っているのか分かりますでしょうか。正解は今書いている作品を一度自分の中で完結させてから伏線を張るため。感覚で考えながら執筆する僕がプロット作ってますからね。まじで頭が飛びます。 僕みたいな小説家の掃き溜めの作品を待ってくださっている神様たちのために、一度別で作っていた作品を出してみたいと思います。皆さんが読んでくれるかは分かりませんが、皆さんを退屈させないために僕の足りない脳ミソ絞って新作を出します。 これからもまこるもとい言兵衛の作品、ご愛読宜しくお願い致します。
5件
こんばんは。僕が名前を言兵衛に変えたら、そこが僕の生まれ変わりの瞬間でございます。ところで、こんばん『は』がこんばん『わ』よりも違和感があるのは僕だけでしょうか? これからもまこるもとい言兵衛の作品ご愛読宜しくお願い致します。
3件
お久しぶりです。僕です。しばらくブランクに陥っていまして、ちょっと修行してました。小説とは何かをいろんな動画とかサイトを見て僕なりに解釈して、吸収しました。それを別のアカウントでまたやろうと思います。このアカウントは僕の思いついてしまった自己満作品を発散する場として設けたいと思います。これを見ている方は居ますでしょうか。もしまだ僕なんかの作品を見ていただけるのであれば、また数日後にアカウント名を発表します。そこでも僕の作品をご愛読宜しくお願い致します。
3件1件
今日からちょっとずつ作品公開していきます。完全復活ではないですが、執筆意欲を補給したのでがんばりますわぁ
6件1件
誠に勝手ながら、書き溜めをする間、休載させていただきます。モチベーションの問題もあるので......復活してもまた、読んでいただければ幸いです。また皆様に小説を読んでもらえる日がくるまで......
6件
『貪れ! 庶民メシ!! 』 毎週月曜日に更新しようかな......いやーでもかなり大変だもんな......更新してみたけど、見てくれるかな......でも俺みたいな不定期亀更新なやつの作品なんて、誰も見てくれないよな。 チラッ はぁーあ。こんなことならずっと月曜日に更新してればよかったなぁ。誰か見てくれないかなぁ。 チラッチラッ まあ......頑張るか https://estar.jp/novels/25787536
6件
僕の作品を見てくださっている皆さん! まずは謝罪です。更新頻度が遅くて申し訳ございません。しかし、この度ワタクシまこるは、執筆意欲をなるべく途切れさせない秘技を発見いたしましたので、今ある作品は分かりませんが、新しく書いたものは一段落するまで書くのをやめません! 期待はなさらないでください。最近プレッシャーと罪悪感で押し潰されそうです......でも! 元気印のまこるとしてこれからも面白い小説を書きたいと思っていますので、どうか宜しく御願い致します。
6件
『リザードマンと間違えられますがドラゴンと人間のハーフです』が50スターいきましたァン。喜ばしい限りですよ。表紙がカッコいいだけのことはある。それに、こんな投稿頻度カスな僕の作品にスターをくれる読者の方々に感謝したいと思います......ありがとうございます!!!!!
5件
障がい(四肢欠損など)を小説の題材にするのってどう思います?
1件2件
更新しちゃおっかなぁーっと
3件
ふしゅー!執筆意欲低下!!不時着します!!エンジンが破損!!しばらく活動停止します!!
1件
昔悪夢を題材にした小説書いたんですけどやめたんですよー。自分なりに改良してまた書こうかなーって思うんですけど
3件
多くの全人類が今、この文章を読んで(なんかおかしくね?)と思っただろう
2件
子供に現代のジェンダーの授業させるよりさ、今大人にその授業やったほうが良くない?
4件
さあさあ皆様、おまんたせ致しました!僕のモチベーションがある理由で復活しましたので、活動再開しまぁーす!!
6件1件
みなさんお分かりでしょう。かなり前から僕の更新ペースが落ちていること。それはですね、圧倒的モチベーション不足です。最後まで書けないんですよね。あるあるだと思うんですけど。まあまた『うわっ、小説書きてぇ』ってなったときにやりますね。『貪れ!!庶民メシ!!! 』に限っては僕の中ではいい出来だと思ってるんでもっと出したいですね。ではまたいつか、僕の中の僕が復活したときに......
2件
ついさっき、『貪れ!庶民メシ!!』が400スターいきました!皆さんのお陰です。まあ皆さんっていっても少数なんですが......これからもまこるの作品、御愛読宜しくお願い致します。
4件
もっと見る