つぶやき一覧

アコガレ の 彼女 https://estar.jp/novels/26092144 #エブリスタ 大正浪漫コンテスト?キャンペーン?応募完了!!!(ギリギリ😂)とりあえず目標達成できて嬉しいけど、もっと詰めたかった気持ちもある…。とりあえず続きはゆっくり書くとして😂しばらくは読み専になる!!!!!!!
見間違いでなければ、「静けさの中で」コンテストにて「消えちゃいましたね。」が優秀作品に…選ばれた…?合ってる?見間違い…?笑 これって優秀作品は選ばれてもメールとか通知来ないの?え?やっぱり勘違い?え?笑 そして内容、ちょっと修正しました。これ書いてたときラーメンめっちゃ食べたかったんやろな、あまりにもラーメン描写多かったので少し減らしました。笑 話的にはなにもかわってません。笑
『しとしと』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25930389?rank=8 ありがとうございます!!!
いつそう思ったかわからないくらいの何でも無い一言だったりが数年後、数十年後にいきなり点と点を結ぶときがある。「あぁ、やっぱりね」自分を肯定されたようでとても嬉しいなう、でした
真夜中乙女戦争のF先生だったり 銀魂の空知先生だったり 失礼を承知であえて言いますが 天邪鬼で可愛くってだいすきです❤️笑 間違いなく私の人生に大きく 影響を与えた偉大なお二人。 あー私もそんなモノカキになりたい。 実際は書いても書いても駄目で ちょっと落ち込んでる。 でも逃げたくないんよ、絶対、これからは。 スターくださる数少ない読者様達、 本当にありがとうございます。!!!
大好きなものを見るたびに悔しくなる 私はここで何をやってるんだろう 今の生活が嫌なわけじゃない だけどこのままじゃ終われない この虚しさを一秒でもはやくバネにして 私は本当にやりたいことをやらなければ。!! 無駄にしない、この時間を絶対に。 って思いながらソファの上でだらだらしてる。笑
見る側、じゃなくて、作り出す方になりたい。 できるなら生み出す方へ。 こんな地味で才能もない人間には無理だ。 って思いつつ諦めたくない。 作品煮詰まってます…🤣 初めての長編、絶対に納得のいくものしたい。
今の私に出来ることは、感覚を研ぎ澄ますことだ!! (なんじゃそれ。) いろーーーーーんなものに触れたい、自分のものしたい、 いろんな角度から物事を見れるようになりたい、 人として大きくなりたい、経験したい、世界を見たい!
ある作品を読んで、とても悔しい。私にはこんなに面白い文章かけない、ワクワクする、これが才能なんだろうか。尊敬と嫉妬と…。あぁ、がんばろう!楽しい!!!!!!!!
スターありがとうございます!🌠
『ママからの最後の言葉』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間30位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25738578?rank=30
久しぶりに新しい作品をアップしました! 改めて、私は、どんな形であれ 人に幸せや癒し、夢を与える表現者になりたい。 とくに今辛い人、死にたいとおもってる人、 そんな人達に寄り添えるような 良い影響を与えられるような。 クサイことを言ってるのはわかってます😂 言霊あぁ😂😂 がんばろう。夢のために!!!! やっと第一歩を踏み出せた気がする!
書きたいテーマは無限にでてくるのに それを文字に起こす時間と気力がない。 もっと没頭したいなぁ😭😭
『お局 山田さんのリアコ物語』がコメディジャンル・日間ランキング15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25671218?rank=15
『できるかな』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25670358?star=20
『未来のあなたへ』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25669016?star=50
『できるかな』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25670358?star=20
『できるかな』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25670358?star=10
『未来のあなたへ』が詩・童話・絵本ジャンル・日間ランキング56位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25669016?rank=56
『未来のあなたへ』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25669016?star=30
あまりまだエブリスタの使い方が分からずなのですが、 スター下さった方々ありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします🙇
『未来のあなたへ』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25669016?star=20
『未来のあなたへ』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25669016?star=1