つぶやき一覧

本当に久しぶりですみなさん。 生きてるのか死んでるのかわからないですが私は元気です。(私の事覚えてるのかな) 指の痛みが全く取らなくて制作を断念しています。 作品の続きやプロットなんかは作れるんですが長文を打つだけの体力?指力?指の力が無く制作を断念してます…… 精神面が弱い私でしたが、まさか体まで弱くなってたとは(トホホです) 続きは完治してからにします 応援コメントあったら残してくれると本当に嬉しいです。 私のキャラがまた輝けるその時まで、私は妄想と論理と計算を続けます。
一応報告(見てる人いるのか不明だけど一応ね?) 腱鞘炎になったのでしばらく小説書くことが物理的に出来なくなりました(今までは精神的だったけども) 五月雨家(仮)、嘘と偽りを楽しみにしてるファンの方すいませんがまだまだ続き書けないです お詫びと言っては何ですがアナログでプロット自体や小説の勉強の方を集中したいと思いますので、バージョンアップした科楽を楽しみにしてください
久々にコメント書くわ、一か月ぐらい? もうちょっと長いか。 最近やっと薬の量が減った、病状が回復したことはいいことだと素直に受け取るよ。 自分の中でけじめっと言うか、目標がちゃんと見えたのが一か月間の間で一番の進歩だと思う。 さぁ、俺は目標に向かって歩くとする。
最近旅(書くのから離れてた)に出てた私ですが。 旅の思い出 ガールフレンド仮とモバマスとアイマス2をやってました後その他もろもろの同人ゲームを ガールフレンド仮をやってて思いました。 クロエでねぇえぇぇぇ クロエ目的でやったのに出ねえんだよ!!! ガチャじゃなきゃ出ねぇキャラCMに出すな!! 俺の携帯から「クロエ・ルメールです!」って言わせたかった…… くそぉぉ課金するぐらいなら俺は現実逃避するぞジョジョ!!!←誰?
消えない罪悪感から逃げてたけど、それでは駄目だ。自分を許し、相手の幸せを願わなければ。
努力をしたいので、ファンの方にお題を出してもらいたいのですがよろしいでしょうか? ファンタジーでお願いしたいと思います。
68件
幸せって何だろうと毎日思う 辞書で調べるとこうでる。 よい運にめぐまれていること。幸運。 俺の幸せは「小説家になり、家族を持ち余生を過ごす」っというものだ。私は今、不幸では無いと思うが幸せでわない、好きな小説を書き、好きなテレビを見て過ごしてる。理由は解らない。好きなことをやってるはずなのに、夢に向かって歩いてるのに、幸せを感じられない! 何なんだ幸せって、幸福て……何年も感じたことが無い、少なくとも覚えてない。でも挫ける事も諦めることもしたくない!私にとって諦めることは、死を意味する。例え向かないと言われようと、例え下手くそだと言われようと…… 努力すれば報われる、そう思いたいから。
2件
今考えたら死んだとき泣いてくれる人なんて親戚や肉親以外居ないだろうな。なんて生き方なんだろうな 何のために生きたんだろう? 嫌われて、罵られて生きてきた。 しかし泣いてくれる人なんてたったその程度だ… 何のために嫌われて生きぬいてもその程度の価値しかない 居きる意味など有るのだろうか?
4件
もう疲れた、休みたい。
17件
電子書籍大賞にエントリーしたけどエントリーしてから閲覧数あまり増えてねぇ…… 更新するべきなのか…… あと気に成るんだが今年の電子書籍大賞は、何作品が小説化されるのだろう? 前回は16作だったから最低でも10ぐらい欲しいよなぁ
最近何で小説を書くのかが分からなくなってきた…… 楽しいから書いてたのだろうけど、最近は修正など誤字脱字などの訂正ばかりしてて楽しくない…… でも、読者に対してその行為を怠るのはいけない事だと思う、だから今日も修正や訂正をするのだろう。 ってか読んでもらってない作品の修正してていいのかって言うね……修正したからって読者が増えてるわけじゃないし……読んでもらってるのはサークルのメンバーぐらい……そんな作品に何の価値があるのだろう……でも、夢だから……諦めたくないから……だから書くんだろう今日も明日も。
15件
すいません、昨日ですが。 あまりにも体調が悪く、小説を更新できませんでした。 変わりですが、今日は体調もよく早起き(早すぎだが)したので、更新出来るだけ更新したいと思います。
人の夢と書いて儚い 私の夢は儚く散るのか? いいや散らせはしない。たとえ才能がないとしてもだ。 私自身才能なんてないと思ってる、だから努力しなきゃいけないんだと思う。
1件
えーと嘘と偽りで登場する人種のフィーリアと言うのが有るのですが 英語で失敗作などの意味が有る単語の読みから取ったのですが 実際はフェイリアと言う事が分かったので全部修正させていただきます ちなみに作ってる当初は分かってなかったのですが 実際にフィーリアと言う名前が存在しています。 もし読者の中でフィーリアと言う知人や当人で有ればここにお詫びを申しあげます 本当にすいませんでした。
すいません……叔母の死がショックなもので筆跡活動をしばらく中止したいと思います…… 誤字脱字の方は、気が向いたらやってると思います。 ただ、描写の方は考えるのが出来なくなってるのでしばらく出来ませんすいません……
叔母が死んだ… 正直な気持ちどうしたらいいんだろ… 葬儀には出るよもちろんでもどんな顔をしたらいいんだ? 解らない… とりあえず一週間ぐらい来れなくなります
2件