すごい

田丸先生の作品は、いつも凄すぎて、大好きです。 ワクワク、、ドキドキ、、もういつもほぼ一気読みしてしまい、睡眠不足になってしまいます笑 これからもずっと待ってます.まだまだ素晴らしい、田丸先生の作品読
2件2件
マーチャン

ふと

この3作品、、私にとってどれも大好きです。 特に最後にhappy endになる所は、もちろんのこと。ネガティブな気持ちもものすごく伝わりやすく、かつ優しさなど、人間の本質が見やすくて。 3作品とも、も
ネタバレあり
1件1件
マーチャン

思うこと

それで良いんだと思う。 命に責任を持てる人間などいないと思う
1件1件

寂しすぎる

自分からは、全くアクションも起こさず、人の思いまで無碍にするくせに、、いざ、取られそうとなると、仕様もない未練がましい思いが募るなんて、。最低男❗️ こんな気の小さすぎる男なんて、翔馬ご勿体ない❗️翔
5件1件

この作品は非公開になりました

家族

シノとの家族。 できれば、オメガバースで、、もちろんシノは、アルファで、、 ハジメ君はオメガ。 辛い時を乗り越えて、やっと子宝に恵まれて、、子供が生まれる、、ほんとの家族ができて、、今を更に乗り越える
1件

この作品は非公開になりました

すっごい作品です

毎回毎回、と言うより、最初の作品から、ずっと読ませて頂いていますが、、STORY性が、、いつも鮮やかというか、まるで社会背景の変化とギガイとレフラの成長が細かい描写で読み尽くせることが出来る作品、、。
3件4件

ドキドキ、ハラハラ、スリル満点

カナ先生の作品は、いつも、って言うほど、沢山の試練を乗り越えてのhappy endのものが多くて。読む度にアドレナリン全開で、動悸もするくらいのびようしやご多くて、、心臓ご痛くなるのを我慢しながら読見
1件1件