つぶやき一覧

どうも、ゆづきです! やっと3話目、二人の出会いのリメイク完了しました! 前よりもバージョンアップしているので、前に一度見た方もよければご覧下さい! そしてごめんなさい……今まで度々3ヶ月やまたそれ以上更新しないことが度々……。 もう離れてしまった人もいると思います……。 しかしこれからは! 1週間にはどれか必ず更新します! 夢中になるゲームがあればまたどうなることかわからないけれど……←← 今はとりあえずレントラー編リメイクのクライマックス、そしてルカリオ初のシリアス長編! そろそろリメイクばっかりじゃなくてモノクロームとしての新作も書く予定! 頑張るのでよろしくです!!
はい、という訳で… ようやくサーちゃん編が完結しました…約一年半…本当に長くなって申し訳ないですm(_ _)m 今回のテーマは、ブラッキーちゃん最低ひどいと言わせたい、だったり(笑) ミュウがこんなに悩んでるのにお前みたいな← あと、ミュウ違うよ、とツッコミがどれだけ入ったか気になる所(笑) サーちゃんはまあヒロイン枠としてこれからもちょいちょい登場するでしょう(笑) またキャラ紹介のとこに書くけどサーちゃんは19歳で2個年上です← とりあえず今からは、サーちゃん編のおまけと、番外編を急ぐのと、レンちゃん編、二人の出会い編のリメイクをしつつ。 新作としてはモノクロームにはお休みしてもらって、
どうもぼちぼちと頑張っておりますゆづきですm(_ _)m サーちゃん編もやっと終章…お待たせして申し訳ないです(´・ω・`) そして現在リメイク作業中の「~ギャングを潰せ!」前より加筆し、台詞も増えております! レンちゃんの目線増やしたり(笑) あと応援特典というものをつけさせてもらいました! 7ページの短い話だけど(笑) あのレントラーがまさか…っていう(笑) あともう一個応援特典つける予定です! 前見た人もよかったら見てね!←