つぶやき一覧

イニーツィオ更新と報告🙇‍♀️ 更新しました!これから2週間くらい連続で更新予定です! ちょっと話が変わってます。 というか、今まで公開していた一万字程度を非公開にした上で、現代編の続きを更新しました。 理由は非公開にした部分の過去編の話はもっと物語の後ろの方でするべきだと思ったからです。 最新まで読んでいた皆様には大変申し訳ないです_| ̄|● (でもそもそも、そんなにいない説) いつもスターありがとうございます! 完結まで頑張ります🥳
5件1件
どうも「今日でコロナ休校が終わってしまい複雑な気分」五条です! コロナは嫌だが休校は続いてほしい((無茶振り https://estar.jp/novels/25668519 更新しましたー! 平民苗字許可令は実際に明治三年に出たやつですね。 まあこの物語はフワッとしてるんで、庸助のいた時間軸も明治三年かと言われると私も良く分かりません(笑) 皆庸助みたいに警戒して苗字は中々広まらなかったので、数年後には必称義務みたいな法令が出たようですよ
2件
物凄くお久しぶりです🤭 良いんだが、悪いんだか良く分かりませんがワクチンの副作用で図らずもゴロゴロできる時間がとれたので「イニーツィオの森」更新いたしました。 庸介は色々と鈍チンなタイプ・・・。 余談ですが、自分は熱に鈍いタイプなようで39度で学校に行った事があります(笑) 今も熱が上がったので、休んでますが「・・・?」という感じ でも腕は痛いですね。副作用は残念ながら不可抗力ですが皆さんも体調管理気を付けて下さい🥰
2件
うわぁぁ(n‘∀‘)η 先程は申し訳ないです! (なんのこと?って人はスルーしてください) 私、まだ書き上げていないページも数日後の公開予約をしてその日までに書き上げよう!っていう形をやってるんです。 でも今日ぼんやりしてて未完成のごちゃごちゃしたメモ書きみたいなページを公開してました! 中々アホで申し訳ないです、 今日は来週の職場体験先の場所を下見しに行ったら、迷子になって炎天下を友と五時間ほど歩き回ってました(笑) 体力死んで仮眠してたら、そのまますっかり小説のこと忘れてましたね( ゚д゚)ポカーン 本当に失礼致しましたー!
4件