この作品は非公開になりました

白ウサギ
読破しました!とても面白かったです。 どこか情けなかったりだらしないけど、みんなに慕われて頼りにされるウメさんがとてもよかったです。格好良すぎない主人公っていいですね(≧∀≦) 周りの人達がしっかり
ネタバレあり
1件
白ウサギ
とてもよく書けた作品だと思います。 文章も読みやすく、キャラクターも個性的でいい感じでした。 ただダークな内容だけに、読み終わった後はなんだかやりきれない、暗い気分になりました(T_T)
1件

さいレんと

決して声をだすな

ホラー 完結 過激表現
5時間59分 (215,351文字)
白ウサギ
うーん‥悪くはないけどあまり好みではないかも(-.-;) 難しい漢字を使う割に簡単な漢字の誤変換が目立つのも気になりました。 文章の書き方自体は読みやすくてよかったと思います。
白ウサギ
タイトルに惹かれ、最初は携帯コミックを読みました。その後原作がある事を知り、続きも気になったので読ませていただきました。 登場人物が多いにも関わらず、これ誰だっけ?ってならないほど一人一人のキャラク
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

白ウサギ
すごく面白かったです♪ 飽きないストーリーでテンポがよく、キャラクターも魅力的でよかった。 お互い解らないからこそ解りたいというもどかしさとか、向き合いたいのに逃げ出したり、それじゃいけないと立ち
ネタバレあり
2件1件