JIN

ありがとうございました

素晴らしい作品をありがとうございました! この戦国人生のためにモバ→エブリスタに来ました。 書籍になりましたら必ず購入します 俺の二十代この作品と共にありました。
1件
JIN
(祝)2000ページ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆初めてライジングサンに出会ったのはまだページ数が40くらいだった気がしますがそれが2000!天晴れです!ずっと応援してますこれからも大変な時もあ
1件
JIN
盛り上がってきた!!\(^_^)/!!
1件
JIN
とても面白いです!更新頑張って下さい!
JIN
リョウさん更新お疲れ様です! 今日の更新分の文なんですが 監督か ら、ありは古参のスミスやキーガンたちの話 ありはってところは打ち間違いかな?と思います 前回に続きこんなコメントですみません
1件
JIN
ヤバいウィンカッコ良すぎっす!当たり前のように詰めてるトト流石! 
1件
JIN
リョウさん更新お疲れ様です! ついに来ました待ってましたウィンさん(*゚ロ゚) ところで先日テレビでアンディキャロルを見ました プレストンのキャロルはこのキャロルを元にしたんですか?
1件
JIN
リョウさんヤバいです!今回更新分の朝陽がかっこよすぎます!
3件
JIN
リョウさんお疲れ様です。 1175pの表面張力が帳面張力になってます。 くそぉ流石雷帝(゚Д゚)ここから朝陽の巻き返しに期待(*´∀`)
1件
JIN
賞とれなかったのは残念でしたね(ノД`)でもとても素敵な作品ですし今の展開も熱いです! 更新頑張って下さい!
1件
JIN
今回の更新分ヤバい鳥肌もんです
1件1件
JIN
こんなおもしろいサッカー小説に今まで出会ったことがない 試合のシーンは見ていて胸が熱くなります ずっと応援しています!
1件