つぶやき一覧

今から更新を始めてまだ何人が見てくれるのかな。まあ、気長に更新始めます。今回のは本当です
そろそろようやく書く暇が出来そう……まだ見てくれてる人いるのかわからないですが近日中に更新します
1件
リアルでの生活が多忙でまるで書けませんので待ってくださってる方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
ラブコメとか面白そうと思って構想練ってたら意外と面白そうになりましたが、時間がないというジレンマ
更新止まってすみません。推敲してたらおかしな点がでてきてしまい、少々考えなおしてます。明日……出来れば今日中には続きを再開します。
旅商人再開します。出来るだけ毎日更新していきます
2件4件
皆様大変お久しぶりです。ダメ野郎が究極の駄目野郎になって帰ってまいりました