つぶやき一覧

どうもお久しぶりです。 誰だてめーは?と言われそうです。 よっちぃと申します。 まだエブリスタに人がいるのか不安でたまりませんが、恥ずかしくなって非公開にしていた受験日記と大学生日記、順に解禁していきたいと思います。某鳥のさえずり短文投稿ミニブログから初めて来た方はここで見たものは心の中にとどめて下さい(笑) あ、こっちから某鳥のryのよっちぃのアカウントを見つけてもらうのは構いませんwww そちらが現在の本拠地です∩^ω^∩笑 受験日記、今から4年前に書き始めて3年前に書き終えたものなので今の受験対策などには適さないかもしれませんが、こんな一年を送ったやつもいるんだなぁって感じで見
3件