つぶやき一覧

これにてルシファーさん編一つ完成(´∀`*) 次は予告通りセエレさん編です その前にjunkで試し書きすると思うけど(笑) なんか設定詰め込みすぎたかな…(´・ω・`) でもルシファーさんの話はまだ書く気でいるから、その時にまた頑張りたいな(*´`*) 意味分からないとかあれば、お答えしたいです 自分の頭ん中整理するためにも←
何だか自分で書いたものだけど、病んでるなー(笑) 流血表現とかする予定だったけど、苦手な方もいるだろうし、あえて明確にしなかったけど、あれで理解できるのか不安になってきた(´・ω・`) ギャグとかあほなの書いてみたいけど、そんなセンス皆無だからなー …あれ、文才自体皆無だった(´;ω;`) あと2~3ページでとりあえず終わるかなー?
オリジナルも書き始めようかな…(´・ω・`) でも何か難易度高い話になりそう どうしてこうなった(笑) junkにとりあえず書いてみよう …ルシファーさん編が終わったら←
更新&タイトル変更(。・ω・。)ノ なんかタイトルがBLっぽいことに気付いた(笑) 恋愛要素すらないよ← タイトルセンスが欲しいな(´・ω・`)
ルシファーさんの主従パロ始めました(*´`*) いつになく迷子な感じがするよ(´・ω・`) ちなみにシリーズ化するよ← 他のデビルの子にもお仕えしちゃうよっ★← …ただ、ネタがないんだ(´;ω;`) ネタ提供募集中←
1件
主従パロリクエストメモ ・セエレさん ロリ巨乳の美人。髪は二つ縛りでワイシャツを胸元まで乱して着ている。話し方はとても大人っぽい。 ・ウヴァルさん 華奢な巨乳。髪は紫がかった薄ピンクのロング。ちょっとつり目がかった大きな瞳。敬語っ娘。
ルシファーさんの話書いてみたけどダメだった…(´・ω・`) でも、後できちんと書き始めるよ← 少しA×Aらしさも入れるよ、頑張る(`・ω・´)キリッ ルシファーさんだけじゃなく、他のデビルでも書いてみたい気がするけど、はたして自分に出来るんだろうか…(´・ω・`) …別に需要があるかなんて気にしたら負けだよねっ自己満足で良いよねっ(´;ω;`)
ようやく再開しました(*´`*) だいぶ捏造入りましたが、クリスマスSS無事できました 評判が良かったら、A×Aにも貼ろうかな、なんて(笑) …何だか続きそうな予感←