つぶやき一覧

黒紫の騎士を非公開にしました。 再公開する予定もリメイクする予定も今の所ありません。
最近更新できなくてごめんなさい。 来月の中旬くらいまで殆ど更新できないと思います。 それ以降は多分それなりの速度で更新できると思います。それまで待ってやってください。
PC画面が新しくなってて全く使い方が分からない。 前のほうが良かったな…。
それなりに回復したので更新再開します。 更新頻度はゆっくりになると思います、ごめんなさい。
申し訳ありませんが、体調不良で数日ほどお休みさせていただきます。 2,3日で復活すると思いますので、それまで待ってくださると嬉しいです。
お久しぶりです。 黒紫の騎士の更新を再開したので、お知らせします。 のんびりまったりペースですが頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです。
お久しぶりです。 インターネットが何故か繋がらないという事態に見舞われていました。 まあ、言い訳にしかならないんですがね。 そして、読者のかたにお知らせしておかなければいけないことがあります。 黒紫の騎士の設定資料とプロットのデータが、何故かぶっ飛びました。 設定資料は半分くらいでしょうか、プロットに至ってはほぼ全滅です。 最近PCの不具合が多いな、と思っていたらそんなことになってました。 というわけで、現在は設定資料などを復旧してる最中です。 当分更新できなくなると思うので、なるべく毎日更新のタグは外します。 申し訳ありません。 その代わりになるかは分かりませんが、近々別の小説を公開
全然更新できずにごめんなさい💦PCの方の問題で、更に数日更新できないかもです(x_x;)