この作品は非公開になりました

豆子
ンドちゃん!洗濯してくれても子供大切にしてくれても金食い虫で嫁さん大切に出来ない奴は一軒家で一人寂しく暮らしたらいいさー!! たかだか5年じゃないよ!5年も我慢してんだもん! くっそー!そんな旦那、
2件

この作品は非公開になりました

豆子
いつもお疲れ様です。 旦那さんうつ病ってより病気かな。 前にニュースになった母親が一生懸命入院中の子供の看護をしているように見せて実は点滴に母親が汚水を混ぜてたって…。 注目されたいとか献身的にみられ

この作品は非公開になりました

豆子
早紀さん今後が楽しみです(//∇//)
1件1件

この作品は非公開になりました

豆子
いつも読ませて頂いてます。 ホントにホントにもふ子さん何時もお疲れ様ですm(__)m 私は末っ子ですが16で働き出し両親、兄2人、姉の尻拭いをしてきました。家族が遊んで作った借金の為に水商売をして一円
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

豆子
ユニクロの幼児服って丈夫で安いっすよー(^-^)昔よりデザイン豊富だし( ´艸`)

この作品は非公開になりました

豆子
マウスピースはめてやってw

この作品は非公開になりました

豆子
我が家は旦那が息子をモヒカンにしたんだけど次の日、トサカ刈ってやりました(^○^) 坊主最高ですよw

この作品は非公開になりました

豆子
今晩は☆彡 家の子二回やりましたよぉ(^_^;)二回目は痙攣まで起こしました汗 突発はうつらないから大丈夫ですよぉヾ(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

豆子
無くしてから気付いても遅い! 信用ほど取り戻すのが難しいものはないと思います。 杏さんがどんなに心の広い人でも突き放した方が色んな事に気付ける。 毎日、仕事に子育て、家事お疲れ様です。

この作品は非公開になりました

豆子
ぶるたんメッチャいいお姉ちゃーだ(≧Д≦)
1件

この作品は非公開になりました

豆子
我が家には花瓶すらないわぁw

この作品は非公開になりました

豆子
ぶるたんみたいに娘もなってほしー

この作品は非公開になりました

豆子
優先順位が一緒過ぎてwでもうちはティッシュの後にYouTubeのオウムが入るわぁ( ̄∇ ̄)
1件

この作品は非公開になりました

豆子
うちもwww

この作品は非公開になりました

豆子
私の地域にはすき家のお子様はカレーと牛丼しかないから驚き(゚Д゚;) でも一口で二百円はないわぁ(´д`)