つぶやき一覧

やっふぅぅぅ(*´∇`*) 受かったよ 受かったよ (^ω^三^ω^) 自由だよ!! ・・・失礼取り乱しました 苦節二回、バイトの給料が受験料でそこつきました(^ω^) でも受かりましたよ これから頑張って更新します。
どうも眠り猫です 最近ちょいちょい更新していたら体が驚いたのかノロが腹に住み着きました(*´∇`*) かかるなよと言われていたのに見事かかりました お約束ってやつですね 受験間近でかかる辺り自分の体のKYさを呪いたいとこですね
あけましたねぇ あけちゃいましたねぇ 結局マヤの予言はなんだったのか… なんやかんやでいろいろありましたがこれからもなんやかんやあるでしょう 目標は・・・とりあえず受験地獄から脱したいです(切実) 今年もグダグダ更新だと思います しかし見捨てずにいてくれると嬉しいです 今年もよろしくお願いします
2件
受験地獄なう なかなか更新できないです(´・ω・`) そしてなにより!!更新しようとして文を…せっかく作った文を・・・ 間違ってホームキーを押してエブリを強制終了してしまうミスが多発中です(涙) スマホ難しいよ… なかなか更新が出来なくてすいませんm(__)m
どうも眠り猫です ちょっとご報告がありまして… 今まで夢小説を書いてましたがいくらちょっと変えて出しても非公開前に強制が頭についてしまうので夢小説をこのたび別の場所に移動させる事にしました。 夢小説を楽しみにしてくれたファンの人には申し訳ないのですが もしどこかで眠り猫の名前を見つけた時はまたよんでもらえれば嬉しいです 尚、ここでの活動は主にオリジナルになると思います 和服ファンタジーもどきが多いかと… 本当にすみません