つぶやき一覧

こんばんはニュースの時間です ビリーはまだ暫く受験頑張ります!! …ので、更新まだ暫くストップ状態です(;ω;) 自分の拙いもんを覗いてくださる方に本当に申し訳ないですが、出来ればもう暫く待ってやってください(;ω;) たま~にちらっと覗くので、コメント見るだけ見て返事が遅れるのも有り得ます…本当にすみません💦 受験終わったら、携帯落とすかトラックかなんかによって粉々に砕け散るか、もしくはビリー自身が粉砕するかせん限りはしっかり戻ってくるので、気長~に待っていただけると感涙ですw本当に 情けないことに受験期になって初めて、学校の先生とか周りの人を心からありがたいなぁと思いました。 自分は
1件2件
あけましておめでとうございます(*・ω・´ゞ!! 2012年は自分活動始めたの後半ですがw その短い中でとても濃度濃くお世話になりました!! 皆様と知り合えたこと、心の底からめっちゃくちゃ嬉しいです(;ω;)!! 自分は今日、お年玉模試を受けてからおせち食べる予定でありますww 皆様ビリーの模試がうまくいくように、おらに元気をわけてくr((黙 いよいよ受験シーズンです…緊張します(´・ω・`) 残り1ヶ月、悔いがないよう頑張ります!! 今年も1年間、皆様にとって良い年をお過ごしください(*・ω・´ゞ!! 2013年あと365日!! 悔いなくやっていきまっしょう(*`∀´*)
1件
クリスマス短編/_novel_view?w=22069302終わり方がなんとなく違和感アリやったんですけど、読んでくださった方からコメントいただいて、今の自分的にナイスな終わり方にまとめる事が出来ました(^^)! もうクリスマス終わりましたけどw でもやっぱり、ハルのお母さんの存在は捨て置けない!! 感じてた違和感はこれだと納得。 やっぱりハピエンが一番大好きです(^^) 救いようがない話も嫌いやないけれど、やっぱり最後はまるくおさまって欲しいっすw っちいう事で、まるくおさま
こんばんは、ニュースの時間です 今日、いや昨日、学校帰りに自分定期落としたんです。 でも18時40分位まで残って勉強してたから、周り暗くて見えんという(;д;) 駅に着いて気付いたんで、少し引き返して探したんですが、見つからず(*_*) あぁこれはいかん無理だと諦めて、切符買って帰ったんです。 めちゃくちゃテンション下がって家に帰ると母上がお出迎え。 「あんた定期忘れたやろ!!云々……」 きんきん怒られるなか聞いた所によると、駅に届けてくれた親切な人がいたらしいんです。(感動ポイント1) 定期っちあれ一枚から電話番号とか分かるんですね!!(感動ポイント2) よかった!!
こんばんはニュースの時間です。 明日推薦入試ですよ!!!! ちょ、どうしようかこのほとばしる焦りww マークなんに緊張してるてかなりきてますよ!!!! 面接の友達全然緊張してないとか言うんですけどww 嘘だろ嘘だと言ってくれww これを見てくださった皆様いらっしゃれば1秒びりーの合格を祈願してくださいww 当日でもなんでもいいのでww よろしくお願いしまぁーっす(サマウォw) 昼間に緊張おさまったんにソッワソワするんです\(^q^)/ ソッワソワするんです…ので← 過去問解いて風呂入って過去問解いて睡眠します⚡ キットカット食べるのも程々にしときます(^∀^)むふ
1件