つぶやき一覧

どーも、ぶっちです。 まずは一言言わせて下さい。 更新クソ遅くて本当すんません💦 いやー、まあ、ね? 大学受験が、ね? はい言い訳ですゴメンなさい。 そんなこんなで小説一旦非公開です❤ どんなだ と聞かれれば、修正作業だと答えます。ハイ まぁ多分そこまで長くはかからないと思います。大事な所ガッツリ直したら後は公開しつつチマチマ行こうかと。 僕もただ更新サボってたわけじゃないのですよ。 プロットとやらを考えていたわけです。 しかしそうなると序盤がアレでは話に無理があるので、多少脚色します。 小説にあるまじき行為www ずっと栞挟んで下さってる方、更新の度に読んで下さる
更新しました‼ いやホント……長らくお待たせしてしまい申し訳ない。 受験がおわるまでは不定期更新になると思いますが、気長に待ってもらえるとうれしいです😃