NAO
きんたさん、読めました(^^)v しおりもちゃんと挟めました。 きんたのイラストどれも可愛いですね♪ 私は暫く忙しいので書けませんが 読むのはできるので、続きを楽しみにしてます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

NAO
就職おめでとうございますm(__)m
NAO
すごーい!尻尾かなり膨らむんですね\(^-^)/ キャットタワーの上のゆきねちゃん可愛い(*^^*) 余裕って感じ♪
1件
NAO
きんたさん、こんにちは(^^) ページが捲れないの!どうしてかなぁ? きんたの寝顔のページから先に勧めない(TT)
1件
NAO
きんた~会いたかったよ~(^-^) おかえり~(^^)
1件
NAO
いつも可愛いですね♪ セナちゃんお手伝い頑張ってね(^^)
1件
NAO
セナちゃんはいつも元気でやんちゃですね! 私はゆきねちゃんのおっとりした感じが我が家の鈴愛と被り、けっこう好きなんです(^^)
1件

この作品は非公開になりました

NAO
こんにちは♪ページコメントの書き方がわからないのでこちらに失礼します。 私もCOACH大好きですよ(^ー^)COACHを見るといつの間にか目がキラキラしてます!
NAO
暫く放置していたので読み応えありました(^-^)ユキネちゃんのファーを纏った写真めっちゃ可愛い(*^^*)
1件
NAO
ページコメントの書き方がわからない。 まっいいか! 我が家でこたつは冬の定番です(⌒‐⌒) コモちゃんが時々、トンネルのように潜って反対側から出て来ます。
1件
NAO
うちの犬も取られたくない物は自分の下に隠します(^-^;
1件
NAO
略語って面白い(^^)
1件
NAO
付き添いって大変なんですね。えりちゃん、いいお嬢さんですね(^^)
1件
NAO
お母さん心配ですね。
1件
NAO
うちの娘、高校生の時メイドカフェでバイトしてた!
NAO
動画見たい!でも私の携帯では見れないの(T_T)
NAO
優しい親子(^-^)大好きです。
1件
NAO
友達って有り難いですね(^^)
1件