鳩屋
猫さん… ありがとうございます!!!!!! 意訳:これで明日からも頑張れます。
4件

この作品は非公開になりました

鳩屋
明日やろうはくそやろう。 いい言葉だろ? いい言葉だと思ったならそう思った自分に自信を持ちなさい。 だから謝るのは筋違いで、むしろあなたの言った事はいい言葉でしたよ、と堂々と言うくらいがちょうどい
2件
鳩屋
あのprprされてるアイスになりたいです! …あ、先生。あたまの薬増えますか、そうですか……
鳩屋
顔を埋めたいその谷間。くっそう! なぜ俺は三次元に生きているんだ!?
鳩屋
レーシングソフト履いて5週もたせます的な? 是非とも背景に鈴鹿が欲しいですね(笑)
鳩屋
『そして、不破朱華は―――慣れた』 慣れちゃったwwwww 不破朱華、なんてたくましい娘なのwwwww
ネタバレあり
3件
鳩屋
どうも、鳩屋です。 ええそうです、いつの日だっかわざわざ猫さんに足を運ばせた挙げ句、わざわざコメントまで書かせた鳩屋ですw 毎度まいどしおりをはさませていただいている割に、レビューの一つもしていな
1件1件