ふらっぐ
さすが、いい世界観だ
1件

この作品は非公開になりました

ふらっぐ
文章が丁寧で、場面場面がイメージしやすく、いつも楽しく読ませていただいてます(*´∇`*) そしてなにより、主人公セーラ嬢の危なっかしいくらいのまっすぐさがまぶしいです(^^; 王道な戦うヒロイン
1件
ふらっぐ
文章がきれいで、それ以上に、とにかくキャラが魅力的です(^-^) それぞれのキャラが立っているし、性格や目的も一貫していて好感が持てます(^o^) これからの展開がとても楽しみです(^-^)
1件2件

この作品は非公開になりました

ふらっぐ
『迷い込んだ夜の山』こえぇっ‼😱 もし追いつかれていたらと思うと……ゾッとします😱
3件

この作品は非公開になりました

良い意味でストーリーに起伏があり、素直に『次はどうなるんだろう😓』という気持ちになります😃怪談ですが、怖いだけでなく、自然に話に引き込まれますね😃文句なしにオススメです😃
1件