つぶやき一覧

  すいません 6日に辞めるの延ばします 明日早起きしてコピーします ホントにすいません
2件
  とりあえず 全て一章ずつコピーします 一応PUZZLE公開しましたが まだ一章ずつですのでしばらくお待ち下さい 必ず今日中に全て公開出来るはずなので”(ノ><)ノ
3件
  明けましておめでとうございます 新年早々申し訳ありません コピーと完結が予想を超えて 大変でして早く公開したい気持ちはあるのですが 中々公開出来ない事を深くお詫び申し上げると共に 辞めるの5日に伸ばします そして5日までに必ず公開致しますので しばらくお待ち下さい ホントに申し訳ありません ―Rui
3件
  すいません(>_<) 小説明日の昼ぐらいに 公開になっちゃいます(>_<) コピー完結が結構大変なので ご了承下さい(>_<) なので変更して1月2日に クリエーターを辞める事にします(>_<)
2件
29日にコピーと完結をさせたいと思います。 今はコピーをしています。 Puzzle 桜 また明日君と‥ 以外にコピー完結させて欲しいものがあれば 書いてください。 最終と言う事でお詫びに 新しい季節に‥ と言う29日まで完結される予定の小説も公開させます 29日にコピー完結させた 小説を夜に公開して 大晦日の9時30分頃に クリエイターを辞める予定なので 出来るだけ早めに読んで頂けたらと思います。 ―Rui
5件
とある諸事情により クリエイターを辞める事になりました。 ホントだったらもっと前に辞めていなければならなかったんですが、自分に甘えてしまって グダグダと引き延ばし今まできてしまいました。 申し訳ありません。 強制非公開になった非公開にした作品で、読みたい!辞めるなら完結させてから辞めろ! と言う作品があれば書いてくだされば、年明け前にコピーを終わらせたり、完結させたりさせたいと思います! 年明け前にはクリエイターを辞める予定です。 今までRuiの作品を読んでいただきありがとうございました。 駄作ばっかりで読みにくかったりしたのに、「続きが気になる!」「更新楽しみにしてます!」などの言葉
8件
故意な恋~tragic chain~ また強制非公開されました(>_<) あぁ泣きたい(ρ_;) 見たい方10人以上いた場合のみコピーしてまた公開したいと思います(ρ_;) 見たい方はコメント下さい(ρ_;) すいません 若干強制非公開 多すぎて病んできてます(ρ_;)
4件
故意な恋を少し変えて 故意な恋~tragic chain~ にして公開しました(>_<) まだまだコピーしてませんが しおり移動お願いします(>_<)
故意な恋 強制非公開にされました(>_<) 哀しい頑張ったて書いてたのにぃ(>_<)めちゃくちゃショックガ━(゚Д゚;)━ン
1件
故意な恋 はじめましたーっ 今日中に公開予定です\(^ー^)/ ストーリーは刑事だやま と天才詐欺師ゆとくんの お話になっております 今のところの構図は ??←ひか⇔ゆと←やま+ちね って感じです! 頑張って書いてるので 是非見てください(>_<) ―Rui
何なんでしょうか(-.-;) さっそく強制非公開くらった うさぎ‥大ショックΣ(|||▽|||) 絶対に自分エブリスタ様に 目つけられてる気がする(ρ_;)
そろそろ うさぎ を復活させたいと思います(>_<) 対して変わってないですが 登場人物が増えました( ̄∀ ̄)笑 ファンタジー要素を一気にプラスさせたつもりです\(^ー^)/ お楽しみに(*^o^*)
Puzzle~後編~も強制非公開にされてしまいました(;_;) Puzzle前後編共に復活出来るように頑張ります(;_;)
"告白"実は結構気に入っていたのに非公開にされてしまいました”(ノ><)ノ なので山田sideメンバーsideをプラスして改めて復活させたいと思います\(^ー^)/ sideは 歌詞→ゆと→やま→メンバー の順番で章分けさせて公開する予定でいます\(^ー^)/