つぶやき一覧

短篇/_novel_view?w=23478994が一つ書き上がりました。 マフラーに続き完全一人語りのお話です。 すぐに読めてしまうと思うので、お時間に少し余裕のある方は是非覗いてみてくださいね。
明けましておめでとうございます。 学生生活という物はそれなりに忙しい物で、最近はめっきりキーボードを叩くこともなくなってしまいました。今年はエブリスタの現状にうまく馴染み、細々とですが執筆活動を続けられればと考えています。 過去作品に関しては、今読み返したところ恥ずかしくて顔から火がでそうだったので、設定を引き継ぎ新しく書き直そうと考えております。完結がいつになるかは分かりませんが、一月中短篇をいくつか書きたいと思っていますのでそちらも応援してくれれば幸いです。
3件
なんや久々に帰ってきたら、えらいシステム変わってて仰天してます。何、有料設定とかエブリスタどうなっちゃたの? って感じです。勝手が掴めるまで時間がかかりそうですが、『絶対彼女』も完結させたいですし、新連載という訳で『卑怯で卑屈な非凡人』もよろしくお願いします。
大学合格いたしました。これからは一層創作活動に励めると思います。こえからも応援よろしくお願いします。
3件
受験戦争は想像以上に酷なもので、まだ戦争中なんですが気分転換にまた書きます。 恋愛とかやってみたりします。恋愛小説よんだことないけど、だいじょうぶい!
1件1件