つぶやき一覧

お久しぶりです。睦月諱です。 **重大なお知らせ** 2014年12月31日をもってSIGNAL第一章、二章共に更新をストップしています。 今後のSIGNALは別サイトにて小説を移行、個人サイトにて漫画版を描かせていただいてます! 小説を完全移行した際はエブリスタは引退という形になります。 ファン登録してくださった方々、スターを投げてくださった方々、とても励みになりました。ご縁がありましたらまたどこかで! では本当にありがとうございました! 睦月諱
こんばんは!SIGNAL?導かれし者達?の3話の刀のあの人が登場するページあたり、少し加筆したので内容が少々変わりました!よかったら読み直してみてください!\(^o^)/
モバ学、林間学校の流れに詰まったため……「思い付いた季節ネタ書いてしまえ!」とちょっと軽いノリで書いていこうかと思いますw
1件
多分今年最後の更新かと思われますw皆様、よいお年を!
はじめてコメント使いますww ツイートみたいな感じなのかしら?(・ω・) 軽い近況などを常々更新したいと思います。