つぶやき一覧

あけましておめでとうございますm(_ _)m 昨年はお世話になりましたm(_ _)m 今年は話を進めていけるように頑張りたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
おはようございます。 西森大地です。 子達から風邪をうつされ、きっちり風邪をひいてしまい、体調は頗る元気なのですが、喉だけやられてしまい、声が濁声となっている今日この頃です。 皆様、風邪にはほんまに気をつけて下さい。 風邪と幼稚園・小学校の行事等落ち着いたらまた作品の続きを書いて行きますので宜しくお願い致します。
https://estar.jp/pictures/25970503 ↑かなりご無沙汰ぶりに写真アップしました。 また色々写真をアップしていきたいと思います。
こんにちわ。西森大地です。 まだまだ未完作品がるって言うのに少し書き溜めていた新しい作品をアップしました。 https://estar.jp/novels/24695563 ↑こちら新しくアップしました。 桜弓シリーズのスピンオフシリーズ第1弾と言う事で書いてみました。 他の作品と並行しながらカメさん並みの速さになるかと思いますが、少しずつ話を更新していこうと思います。 こちらの作品も他の作品同様宜しくお願い致します。
こんにちわ。 西森大地です。 GW後半戦と言う事で日曜日までお休みと言う方がいれば、子達の学校や幼稚園が3日休みからの今日登園・登校と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。 あたしは、その後者であります。 少しずつでありますが、作品の更新をしています。 子達がいると中々更新をする事が出来ないですが、先に先に自分のペースで書き上げていこうと思っています。 色んな方々に作品を読んで頂き、また本棚に追加・スターを送って頂き本当にありがとうございます。 心より感謝致します。 話の持って行き方があまり上手くないですが、これからも皆さんに読んで頂ければいいなぁ。っとおもいます。 これからも宜しく
おはようございます。 西森大地です。 『アラフォー母と2人のチビ怪獣たち』を少しずつ書き上げていってます。 久々の作品でましてや、息子と娘を題材とした作品で、日頃チビ怪獣たちが何をしているのかを少しずつ明かしていこうと思っています。 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご無沙汰しています。西森大地です。 休載中の作品がいくつかある中、それでも作品を読んで頂きありがとうございますm(_ _)m 創作小説の方を進めない。と言うか中々文章が思いつかない状態になってますlll_ _ ) 以前にデジ一やミラーレスで撮影した写真などをアップしていこうと思っています。 その間に文章が降ってきたら書き進めて行こうと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
作品を閲覧して頂きありがとうございます。 なかなか作品の続きが書けていない状況。 息子の幼稚園、娘の育児、自身の風邪っぴき(ノД`) ………やっちまいました(ノД`) まさか最後に回ってくるとは………(ノД`) 皆様、『新型コロナウィルス』が大流行しています。 手洗い・うがい・アルコール消毒などして体調管理に気を付けながら毎日を過ごして下さい。 なかなか文章が頭の中に降ってこない今日この頃ですが、少しずつ書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します。
2件
作品を読んで下さる皆様。 作品を読んで頂いたり、作品にスターを投げて頂いたり、そしてファン登録や作品にしおりをして頂きありがとうございます。 中々、作品自体未だ未完成になってるモノが多く、休載中や非公開のモノもあったりしますが、少しずつ書いていこうと思います。 ………多少の時間掛かりますが泣 今年もあと3日で2018年が終わります。 2018年が終われば新たな1年がまた始まります。 2019年どんな年になっていくのか分かりませんが、残り僅かな2018年をお過ごしください。 ……そして、あたしはちび怪獣達に邪魔されながら大掃除頑張ります泣 .