つぶやき一覧

このくそサイト、マジで使えねぇ(笑)
こんばんわ。 只今、完全に放置中です。 此処だけでなく、すべてのSNSに於いて、 ログインは殆どしていない状況です。 今暫く 低浮上かと思いますので、 どうか皆様御理解ご了承願います。 それではこの辺でm(_ _)m
6件
メリクリでーす♪♪♪ 今朝ちょちょっと作ってみました~www クリスマスに突然思い立ちました( ´艸`) 短いa cappellaでーすwww 『We wish you a merry christmas』 https://youtu.be/2S5ZFChTEeg 良かったら聴いてねー♪♪♪ では皆さん良き聖夜を!
3件
今回制作した、CDアルバムの販売をさせていただくことにしました。 ご希望の方は 当方のTwitterアカウント若しくは FC2ブログのアルバム完成日記へ非公開コメントを下さいませ。
4件
久し振りのニュース投稿でありますwww さて、およそ9ヶ月振りの新曲公開であります。 ROCOさんという作詞者様から 凡そ四年ほど前に歌詞を戴いてからずっと、完成せずに試行錯誤を繰り返していた楽曲であります。 この度ようやく完成し、YouTubeに公開させていただきました! よかったら皆様聴いてみて下さいませ! 『幾度の夜を何度も越えて』 http://youtu.be/gs4NP_cayM0 これでまた 一つ肩の荷が降りました(笑)
7件2件
告知でーすwww 本日午後『19:25分より放送のNHK Eテレ『ようこそ先輩』吉田兄弟編に、 我が娘のクラスが登場します(笑) もし興味が有りましたらご覧ください♪♪♪ ちなみに吉田兄弟は三味線の兄弟デュオで、 北海道登別市出身であります。
4件
さてさて! やっとこさ新曲が出来ました! 今回は エブ友さんの葵野はなちゃんから歌詞を提供いただきました。 淡く切ない乙女の恋心を表現しております(笑) では皆さん聴いてね~♪♪♪ 『19の恋』作詞/葵野はな 作・編曲・performance/ k's Laboratory http://youtu.be/WkSzQvqApPs
2件1件
たまには、コマーシャルしてみよう(笑) オリジナル曲のスケッチです。 良かったら聴いて下さい! 『SEA』Short Ver.スケッチ Lyric/music/play by K's Lab http://www.youtube.com/watch?v=81y8AnXGkEU&sns=em 癒し系っていうのかな?(笑) ま、そんな感じです。 ヘタッぴですが頑張りました~w
1件
みなさんこんにちは。 昨日、自伝小説『Life is ..............』の2ページにて別なページの内容をそっくり転写するという、大きな編集ミスを発見し、修正削除しましたことを お知らせ致します。 ミスに気が付かず、 およそ2ヶ月ほど放置されていたと思われ、其の間読まれた方々に多大な御迷惑をおかけしましたことを、この場を借りて、お詫び申し上げます。 大変失礼致しました。
こんちわ~♪♪♪ 皆様、和尚がツーをいかがお過ごしでしょうか? www ワテはただダラダラ三日間大した事もせず 食ったり飲んだりですwww 今日はちょっと近郊の街まで遊びにきましたwww てか もう一度ここで 新作のご案内をしときますねwww もしかしたら探されてる方も居られるかも知れませんのでwww こちら→ /_howto_view?w=22976784 では皆様残りの正月休みを満喫してくださいね♪♪♪
2件
ファンの皆様へ 御協力願います。 ある吹部クリエイターさんの切実な悩み?でありまして ワテには返答が難しかったので こちらで経験者の皆様からアドバイスをお願いしたいのです! 良かったらコメント下さいね♪♪♪ 以下、その方が聞いて来た内容です。 チューニングは合わないし、音は揺れるし、後輩はチューニングしたときより力んじゃって音が高くなっちゃうし。 ホルンの子は一気に音が出せないから、間違った音を出してから本当の音をだすし。 基礎練の時に、ロングトーンとリップスラーを丁寧にやってって言ってやってくれても、全く変わんないし。 これが2年も続いてるんですよ!? フルートは音かっ
こんにちは。 3日ぶりに復活しました。 休み中沢山の温かいお言葉を掛けて下さいまして本当にありがとうございました。 至らない輩ではございますが今後も変わらぬお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m
2件7件
大変突然で申し訳ありませんが 暫くの間、作品を全休止します。
30件
なんだこりゃ? またしょうもない機能出来た?(笑) てか眠い(;´Д`)
1件