緑川珈琲

びっくりしたけど

お大事にしてください。今月は私たち誕生日よねー?りおさん6月だったよね?私は本日だー!ビバ!私たち! 大丈夫よ。読者みんなで祈っているからね! 辛い痛い苦しいなどなど泣き言沢山言ってください。りおさん
15件1件
緑川珈琲

またかいな!

こんばんは。でた!同僚!お前も懲りないなー。旦那氏もツメが甘いの、またかいな!コメントもしましたけど、日頃の、りおさんへの態度がああでなければ、こんな疑惑ないんですからね!りおさん、大丈夫、きっと何に
1件
緑川珈琲
こんちはー。りおさん。小まめに更新嬉しいざんすー。 このエッセイは、なにかを気づかせてくれるっていうか、教訓、、、ではないけど、腐った私の心を、少しほぐしてくれるような、そんなエッセイだなーって、思っ
1件1件
緑川珈琲
義父は、以前もタイくんに虐待しましたよね。もう、児童相談所とか、役所とか、第三者に相談して対応してもらった方が良いかと思います。子供たちの危機です!

この作品は非公開になりました

緑川珈琲
いろいろ厳しい意見の方もいますね。でも義母のことやこれからの生活については、作者さんのペースで、心に余裕ができてから、いろんなことを考えたり調べたりすればいいことだと思います。 作者さんが大変な状況に
3件
緑川珈琲
ただの小説のネタなのかも知れないけど、しっかりしてください!また身を滅ぼすことになりますよ! 前作もひどいことしてたけど事故の話で完全に引きました。
ネタバレあり