ちえぞー
ハッピーエンドII完結ありがとうございました~そしてお疲れ様でした~(^^) まだ読んでないのですが、今から読みます(*´?`*) 体調本格的に崩さないよう気をつけて下さいねm(_ _)m これからも
2件
ちえぞー
完結お疲れ様でした。ついこの間もう終わっちゃうのかーと思っていたらいつのまにか今日終わってました。笑いあり怖さあり、時には色々考えさせられたこの作品が大好きです。読めなくなった時は残念でショックでした
ちえぞー
初めましてm(_ _)mハッピーエンド何度も読ませてもらってます。IIの方も更新いつも楽しみにしているので、嬉しい限りです。ありがとうございます。
3件
ちえぞー
お帰りなさいませ~。更新通知来るたび、ワクワクしながら読んでます。待ってたかいがありました~(^o^)色々あったようですが、今はお元気そうで安心しました。毎日暑いですが、体調崩さないよう気をつけてくだ