つぶやき一覧

 12/3:ちまちま私の作品を見て下さってるかたはもう知ってると思いますが、戻ってきました。  焼き魚はシンガポールでカニにぼこぼこにされてきました。もうカニ嫌。  また今まで通りチマチマと更新していきます。また今後ともよろしく。  以上、焼き魚2号でした。
1件
 11/26……本日から私、焼き魚2号は外国へと高跳びをします。  焼き魚が高跳びをしてシンガポールへと渡り、同じ魚類であろうマーライオンと親睦を交わすのが主な目的です。  さあて、シンガポールの魚料理は美味いのか……へへっ、舌が鳴るぜ。  一週間ほどしたあと、美味しく調理されて帰る"予定"なので、皆さんそれまでお別れとなります。  では、行ってきます!
えぇ~~……どうも、うなぎパイ片手にこんぬつは。焼き魚2号です。 最近になって、割としおりとか閲覧数が増えてることに気づきまして。 そして、いつの間にかファンが増えていることにも気づいたわけで。 (;´Д`)ハッ!!いつの間にかファンが出来てる!? ファンが出来てるのに気づいかないとか、流石に活動が適当すぎるじゃないか!?(;´Д`) 「やべぇ今回の仮面ライダー展開早くねぇ!?……いや、こんなもんか?」とか言ってる場合じゃなかったっっ!! 流石にファン登録してもらったわけだから、ちょっと真面目に更新をしていきましょう…… ちなみに、ただいまアルミナさんを塗