お疲れ様

執筆お疲れ様でした。 最後の方はトントンでいち読者としては物足らず。 最高のパン職人(作者さんも)! あんだけ前振りがあったのに、お好み焼きは出なかったのは残念。
3件

カレーパン!

むしょーに食べたくなった。 仕方がないのでつい最近某○ブンイレブンで店頭で揚げてるカレーパンを買いに・・・

クロワッサン・デニッシュ

寝る前に読むと次の日コンビニで買ってしまう。 手軽に買えるので制作時の苦労知らず(工場で大量生産のせいもあるが)・・・ 今度ちゃんとしたパン屋(言い方悪いですね)で購入して裏方の大変さを知り感謝して食
2件

ふわとろオムレツ(オムライス)

たまーに作るけど想像してるのより上手く行かない・・・結果薄い卵焼きになってしまう。 どうしてなんだぁー。 子供たちにふわトロ作ってあげたい!
3件

執筆お疲れ様でした

更新が無いと分かっていても18時過ぎにエブリスターを起動してしまう。 この感覚は戻るまでにしばしばかかりそう。
6件

毎日の更新ありがとう

下記に有るけどストーリーやら同じ表現を使うやらの感想が有るけど、それによって作品から離れているとは思えない。 感想を、書く時点でキチンと読んでいるようにしか思えない。 内容を批判する人は必ず最後まで読
1件

サイコー

最終章? ここで来たぁ〜。 ハッピーエンド万歳!!!!!!!

読み込んだ変態です

読みたいために完結作品に毎日毎日スターを投げてすみません。 読む価値はありました。 覇王伝を読み直ししてます。 読む順番通りに。
5件

ありえない!

長編小説シリーズ化お疲れ様でした。 読み手から一言。 続編大変かもしれませんが・・・

読書の想像をかき立てる

完結お疲れ様でした。 読み始めは先月からですが。 良い作品に出会えたと思ってます。 続編期待しているが作者さんの都合では仕方無い。気晴らし程度になるなら現実のウップンを小説にぶつけて下さい。
シーズン完結おめでとうございます。 また新たなシーズンの更新大変かと思いますが、イチ読者として長く待ってます。
7件
キタァァァァァァァァあ!
おぉ気づいたら1400ページ超え。 大変ですが更新頑張ってください。
4件
読み始めで夢中になり、気づいたら更新に追いついてしまった。(ちなみに前作の完結含む) 無理せずに自分のペースで更新して下さい。
1件
もしかして名前はガン◯ムのキャラからもじってますね。
3件