つぶやき一覧

みなさんお久しぶりです。 もう約1年ほど小説を放置してしまってすみませんでした。 この約1年、自分の人生について悩んでいろいろ試していました。 そんなことをしているうちに小説の更新を完全に止めてしまいました。 楽しみにしてくれていた人たちには本当に申し訳ないと思っています。 全く更新してないにもかかわらず、しおりの数が100件を越えたり、コメントをくれる人がいて驚いています。 完全にどんな話をするか忘れてしまいましたが、近いうちにまた更新したいなと思ってます。 いつになるか分かりませんが首を長くして待っててもらえると嬉しいです✨✨ どうぞこれからもよろしくお願いします(^-^)