ちょ、タグww 春ちゃんの泣き顔可愛いいいいいいぃっっ←黙れ変態 受験終わってもテストって大変ですね(´`;) それとコメント機能が変わったのか、修正しようとしたら同じコメント連続で流れるように
ネタバレあり
1件
朔夜キタアアアアアアアァ!!!! 夕凪ブルーの二次かぁ、すごく描写丁寧で読みやすいし、優樹視点とは新しい!と楽しみながら読んでいたんですが、朔夜の登場は不意打ちでした。(笑) 夕凪ブルーだけじゃな
ネタバレあり
レビューのお返事もらってすぐ後にまたレビュー書いてるっていうww← 140ページやってくれましたね(笑) 高杉さん私の希望を汲み取ってくれてありがとうございますww さぁ、陽六くん、魔法でノ●太目に
ネタバレあり
2件
職場で読んだ事を激しく後悔… 目茶苦茶ニヤけてしまったじゃないですかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ‼‼‼‼‼ 高杉ktkr!! 高杉さんがめっちゃしゃべってる!!// 何これ貴重! 個人的
ネタバレあり
1件