つぶやき一覧

連絡です。 長らく更新をストップしています。 恐らく、もう更新しない かもしれません。 まぁ、活動休止です。 この連絡を見てくださっている方がいないこと ファンが数友みたく なっていることに不満を覚えました。 まず、私の小説は 誰が読んでもおもしろくもありません。 腕磨けるかわかりませんがもう少しいい小説が 書けるようにがんばりたいです 以上
ひまな休みを過ごしていますw 更新連絡です。 ヒーロー/_novel_view?w=22387215
こんにちわ! 良く分からない作品ができました(笑) よかったらどうぞ見てやってください。 ヒーロー/_novel_view?w=22387215
卒検合格できたので、 完結させます(´ω`) ブー子/_novel_view?w=22144436 明日はいよいよ 免許を採りに行きます。 自信は今回もないです(*´∀`*)
おはようございます(´ω`) 今日は卒検です。 落ちる気満々です(*´∀`*) ブー子/_novel_view?w=22144436更新しました(=・ω・)/ もし… 受かれたら完結させます!
みきわめの日だ(οдО;) そんな中更新なう ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(=・ω・)/
更新連絡です(*´∀`*) ブー子/_novel_view?w=22144436更新しました(=・ω・)/
明日は効果だ(οдО;) 落ちると思う…。 そんな中更新 ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(*´∀`*) 最終話まであとちょっと それまでお付き合いくださいな(´ω`)
更新連絡です(´ω`) ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(*´∀`*)
更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(´ω`) あともう少しで 効果なので 更新止まりますが すいません(´;ω;`)
日は暖かく、風強い 車校です(・ω・) ブー子/_novel_view?w=22144436更新しました
いつ完結できるかなー。 ブー子/_novel_view?w=22144436更新しました!!
祝!100ページ(*´∀`*) ブー子/_novel_view?w=22144436更新しました
車校が大変です(´;ω;`) 更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(*´∀`*)
おはようございます。 更新連絡です。 ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました! 待たせた方お待たせしました。 っていないか(苦笑)
お忘れですか? 真凪です(´ω`) 更新できずすいません 今回は電子書籍大賞というものに 参加させてもらいました(^ω^) 作品は ビターチョコとミルクチョコ/_novel_view?w=21128069です! 皆さんも いい作品がいっぱい出ています。 一度御覧になられては?
やっと仮免と言う所まで昇れました(*´∀`*) 更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(´ω`) 止まっててごめんなさい(ノд<。)゜。
今日は温かくてよかった! 皆さんはどうでしたか? 更新連絡です。 ブー子/_novel_view?w=22144436を 更新しました。
こんばんは 更新連絡です(*´∀`*) ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました
車校行ってることを忘れてる自分がいた(οдО;) 免許持ってるひとはすごいなって思う 今日この頃 ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(´ω`)
こんばんは(´ω`) また明日から学校だ ブー子/_novel_view?w=22144436を更新です がんばるぞ(=・ω・)/
こんばんは(*´∀`*) 更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(=・ω・)/
更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(*´∀`*) 寒い日が続いています。 大丈夫ですか?
こんにちは(=・ω・)/ 更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(*´∀`*) あと総選挙と言うものが 始まったらしいです(´ω`) 私も投票してきました。 皆様もいいと思う方に 投票してみてはいかがですか?
更新連絡です。 ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました!! ぜひ、確認をお願いします。
中々更新できない(泣) 更新連絡です。 ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました。
バレンタインですね(´ω`) 誕生日です(=・ω・)/イェーイ今から親とディナーです(^ω^) 更新連絡です 神様/_novel_view?w=22114764を更新しました。
おはようございます(*´∀`*) 更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(´ω`)
この頃すごい眠いです(・ω・) 更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(´ω`)
車校なう(=・ω・)/ 仮免前の最後の学科です 受かる自信ありません(キリッ 更新連絡です ブー子/_novel_view?w=22144436を更新しました(*´∀`*)
もっと見る