つぶやき一覧

漸くスマホにしたら色々勝手が違ってまだもたついている毎日です(^^;写真の投稿の仕方が解らない( ;∀;)
プロフィールの写真を更新しました(*^_^*)今年の春仲間入りした猫ミクロです😃意味は小さいサイズ(^^;
数年振りに東京へライブを聴きに行ってきました。そして今日は歩いた歩いた!地元に居ると移動は車ばっかりだから、♪ある~き過ぎて、足~が棒だよ…♪状態です^^;久々リフレッシュ出来ました(*^_^*)
連日30度超えでバテていますが、皆さんも熱中症に気を付けて過ごして下さい。
やっと連休突入!ちょっとゆっくり出来そうです(^^;皆様も良い休日を…(o^o^o)
久し振りにエブリスタにやってきました。年が明けてから展示会の仕事で毎日ヘトヘトになっていますが、相も変わらずそんな私の癒しは猫達と仕事場の庭にやってくる野鳥達です(*^_^*)明日も頑張って働くよ~😅
昨日仕事場の裏で今年の春の恵みを収穫しました。 ふきのとうです😌💓 春の恵みを早速天ぷらにして頂きました。 春の物を頂くのは身体の中の冬の気を外に出して身体のサイクルを変えるのに良いのだそうです。 皆さんも春の恵みを食して元気に頑張って下さいませ😉
ご無沙汰してます(__)やっと少し春がやってきそうな信州松本です。 昨年末から年明けに職場の猫が病気の発症のため相継いで旅立ってしまいました😢それに重なっての大雪となんやかやで腰を傷めまして最近ようやく普通に歩ける様になりました😅今年はどんな年になるのやら… 時々投稿参加ですが皆様も健康に元気にお過ごし下さいm(__)m💓
1件1件
ご無沙汰しております(__)先月おばあちゃん猫のジェリ(23歳)とちょうじ君(13歳推定)が続けて旅立って逝きました。多頭飼育の我が家ですが気持ちにポッカリ空洞が出来ちゃったみたいに感じます。でも沢山思い出も貰ったから2匹に感謝です。
梅の花とアンズの花と桜もチビッと開いてきた😃やっと春めいて嬉しいなぁ~😌✨
先週の水曜日に腰をおかしくしてから猫達の態度が面白い😅💦 私の歩き方が妙なせいか…胡散臭そうにチラチラと横目に見る猫や近づくとそそくさと離れる猫や側にきてアオ♪アオ♪と心配してくれる猫や皆が様々な態度をとってます😅(笑) 腰は…かなりマズイ(-_-;)!
暫くエブリスタ休んでおりました(__)またマイペースでやりたいと思います。
2件1件