この作品は非公開になりました

からふる
こんばんわ。 何も考えられない状況で何も伝えられないメールをしてから、ずっと後悔をしていたのですが、りおなさんは悲しみを受け入れつつあるのだと少し安心しました。まだまだつらい時期は続くと思いますが、ち
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

からふる
二人称の小説に挑める小倉ママはすごいですね。 正直二人称の小説って読んだ事ないから二人称小説なのかわからないです。 でも、最後に流される彼が主人公に話しかけて物語が進み、あたかも私(←読者)に話しかけ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

からふる
親機・子機の発想は素晴らしい。 私には彼が特別悪い人間ではなく、ごく一般的な人間だと思って読みました。 彼が行ってきた行動はそれ程悪意を持って行ってきたことではない、もしくは軽い気持で行った行動で
ネタバレあり