尚りん
駄目だ 涙が止まらない(ノд<。)゜。
1件

この作品は非公開になりました

尚りん
優しい人達に囲まれて 皆幸せになっていく 何て素敵な展開!! 此方まで 幸せな気持ちになってます
1件

この作品は非公開になりました

尚りん
インフルとか かかってませんか?
3件1件

この作品は非公開になりました

尚りん
悠夜さん 落ち着いて 大半の人は味方ですよ!! 極一部の嫌がらせが生き甲斐みたいな人が 居るんです 悲しいことにね それにのせられたら バカ見るだけ お腹の赤ちゃんやご家族の為にも 笑い飛ばしてね
1件

この作品は非公開になりました

尚りん
船さんは今まで 我慢し過ぎてたから ぶつかるのは かえって 良いことじゃないかな!? 此れから先 一緒にいる時間も増えるし 本音で話し合うべきだと思う

この作品は非公開になりました

尚りん
子供は布団掛けないので 我が家では 夏は フェイスタオル 冬はバスタオルを巻き付けて紐で縛って転がしてました(笑)
尚りん
颯さんは 何も悪くない!! 悪いのは 身勝手なストーカー 是非とも 警察にお願いして下さい!! しかし 同僚達 ムカつくわ自分の身に降りかかっても同じ事言えるのかな(`´)
1件

この作品は非公開になりました

尚りん
うちの末っ子の時は 膝詰め談判で何度か 殴ってしまった(--;)
1件

この作品は非公開になりました

尚りん
間違いだったら ごめんなさい ローン無いと控除受けられないんじゃない? 父と弟 わざわざローン組んだよ
尚りん
やっぱり 超絶面白い!! 出来ることなら ライフワークとして 書き続けて戴きたい!!
1件5件

この作品は非公開になりました

尚りん
私の時代は 妊娠初期はたんぱく質を摂ると ベビーちゃんの歯が丈夫になると言われたけど 今はどうなのかな? 悪阻辛いけど ベビーちゃんが お腹にいる証拠だから 頑張ってね!!