つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです。 蜂丸、復帰しました。 さて、エブリスタの方でも『高校三年にタイムスリップしたオレは卒業式の日迄に運命の人を見つけなければ死ぬらしい』の公開を始めました! 方にも……というのは、他の小説投稿サイトでも投稿してるからなんですけどね笑 さて、これまでスターやスタンプ等諸々送ってくださった皆さん、ありがとうございました! 再出発の励みになります。 これからも応援してくれたら有難いです。 共に頑張りましょう! ――とか、底辺の男が申しております。
なかなかに忙しくて書けませーん。゚(゚´Д`゚)゚。 見捨てないで下さいね[壁|_-)チラッ
1件
更新が滞っててごめんなさい(・_・、) 只今リアルが尋常じゃないくらい忙しくて更新出来ません…… 気長に待っててくれたら嬉しいです☆
1件
『万屋くんちの凡才クン』の話……記念すべき200ページ前後で何て汚い話を書いているのだと自分自身にツッコミを入れている自分がいる。
3件