この作品は非公開になりました

るじゅ
しおりを挟もうとしたら、完結…してた?(笑) コーヒーの話とか、共感出来る部分が多く、続けてほしいな~と思いました! これからも頑張って下さい!!
ネタバレあり
1件
るじゅ
やっぱ、こういう作品って、けろぴょんさんにしか書けないですね! 本当にゲームをしているような気持ちになります。 更新楽しみにしてるので、頑張って下さい!
1件
るじゅ
良かったです! でもやはり私は杉浦さん派ですね~ 朝霧さんは好青年過ぎて… ちょいワルな感じの男性がタイプです゚~゚
1件
るじゅ
もかちゃん、コメントありがとう! 日記かわいかったです! またたまに読みに来ますね。
るじゅ
実は、ホラー苦手なんですが(笑)、やっぱ、けろぴょんさんが書いた物は、面白いというか、続きが超気になります! 更新楽しみにしてます(o^-')b
2件1件

この作品は非公開になりました

るじゅ
ぴりかちゃん… まだ最初の方しか読んでないけれど、宿題は自分でやろう! そして、それなりの高校を狙うのだ! でないと、高卒や大卒の彼氏が出来ないぞ(/--)/
ネタバレあり
1件1件
るじゅ
実は忙しくてまだ読めてないんですが、これから少しずつ読みたいと思います😃 いつでも優しい大地君を応援しています✨
ネタバレあり
るじゅ
応援ありがとう! 今、何も書いてないから、エブリ殆んど来てなくてごめんね。 イベント頑張ってo(^o^)o
ネタバレあり