つぶやき一覧

お久しぶりです、就活の波に揉まれてます。 今度京都に教員採用試験に行きます、福岡出身なのに京都に行きます。京都の方に申し訳ないですが、京都に愛着があるわけではないです。大学推薦なるものを獲得し、全力で頑張ろうと思います。 さて、更新ですが早くて9月以降、遅くて来年の2月になるかと思います、待っていてくださっているかたいるのかな?ほんとに有難いことです。 では、また作品の方で会いましょう。
5件2件
お久しぶりです、ささみです。色々と一段落したのでコメントを投稿させていただきました。 今回は約5年間つらつらと書き連ねたグダグタな文章に付き合っていただきありがとうございました。中途半端な箇所が多いにありますが一応完結とさせていただきます。 今後としては、私の方向性が決まり次第訂正作業をしたいと考えています。所々最後のような文章に治すと思いますが、今のままでいいと言う方は一言ください。 それではまたいつか会いましょう。 因みに残りの出来事を書いたりしてる小説がどっかにあるので、もし私だと気付いた方は気軽にコメントくれると嬉しいです。(名前はささみではありません) では今度こそまたいつか
1件
ひゃっはー、怒濤の一年だったぜ! ひたすら勉強して東方して、東方して東方して…… あれっ?東方しかしてなくね? ってのは冗談で大学院忙しかったです、年変わる前に更新したいです放置してごめんなさい。 東方の曲はアンノウン、苺クライシス、幽霊客船、遠野幻想郷あたりが好きです。でも一番好きなのはさとりです文句があるやつかかってこい← 今はハードシューター、今年中にルナシューターになりたいぜ! ってことで殆ど東方の話しかしてないけど更新頑張る←
テスト期間だったため更新できませんでした。 新しく書いてた章ですが、どうもモチべが上がらず消してしまいました。 楽しみにしていた方申し訳ありません。 さて、今後の予定ですが6月には教育実習。 7月に教員採用試験があるため放置状態になるかもしれません。 ご了承ください
あけまして、おめでとうございます。 ささみですm(__)m 風呂入ってる時に あっ、こっち先に書こう! と思った結果、「右側」を先に「誰?」を後に持ってくることにしました。 結果すらすらと書くことができたので、新年早々更新することができました^^! ささみからのお年玉と思っていただければ幸いです← それでは皆さま今年も宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
2件
いやー、徹夜で仕上げました。 天使の歌声終了です! 予告通りに終わらせることができてよかったです。 後は気が向いたとけにおまけとして残ってる話し更新して完結にします。 では皆様よいお年を!!
最後のイメージが固まりすぎて、今書いているとこが思うように進まない悪循環。少し更新遅くなります、申し訳ないです。
ニュース作ったら、ネットワーク接続切れて全部消えた。これで何度目だろうか?愚痴こぼさずにはいられない!!(DIO様風) 明日の夕方にはまた、ニュース作り直して更新します。すいません(´;ω;`)
お久しぶりです、ささみと申します。 この度は更新すると言っておきながら、かなりの月日が経ってしまったこと、大変申し訳なく思っています。 今日から一週間に数ページという、亀更新ですが、更新頑張りたいと思っています。 近況報告ですが、最近病院の検査で発覚した肺の病気と実習が重なり、当初のテンションが全くと言っていいほど、保てなくなっている自分に驚きを隠せないでいます。 最後に近付くにしたがい、暗い雰囲気を出してしまうことをお許しください。 明日、出来れば明後日に次を更新出来ればと考えています。 ではまた小説で会いましょう。 ささみ
2件