あああテトさあああん! クリスちゃあああん!(>ロ<`*)   どうしてテトさんが描く幼女はこんなにも可愛いんだ… 皆のもの!本当の可愛いはここにあるぞ! であえであ…((   このカボチャの召し物の
1件

この作品は非公開になりました

なかのひと! そういうことかー(*´▽`*) 遠いところでいまもなお沢山の人たちが大変な思いをしたり、苦労をしたりして頑張っている… 私たちの見えないところで私たちを元気づけたり楽しませてくれる『な
ネタバレあり
1件1件
これは その後の展開が気になるお二人ですね…! アイドルの桃ぴょんが好きな土手川さん 土手川さんが好きな桃香さん 土手川さん気づいて!春はそこに…!(>_<) でも最後お二人がいい雰囲気でしたのがま
ネタバレあり
1件
あ、甘い…!(*´艸`*) 颯太さんイケメンだなって思ってましたが よもやここまででしたとは…! 梓さんが大切な気持ちがよーく伝わってきて それ以上のきゅんが襲いかかります でもゆるりとホンワカした
ネタバレあり
女の子はみんな可愛くなりたい! そんな想いが『きゅんっ』と感じられるお話でした 大丈夫、梓さん可愛いです! コンプレックスと恋心の葛藤が読んでてハラハラしたりドキドキしたり… で、颯太さんのイケメン
ネタバレあり
1件
こ、これは オトナな奏さんにドキドキしますね…!(*´▽`*) 真優さんを喜ばせようとあれこれ考える奏さん 大切にされてる真優さんが羨ましい…! くそう、幸せになるといいのです!(>_<) 荒木さ
ネタバレあり
1件
真優さん女子力が高くてかわいい!(>_<*) ガッツポーズが目に浮かぶとますます可愛い…! こんな可愛い真優さんに意地悪する部長め! って部長に喝を入れたくなりました(笑) 彼とこのあとどうなるん
ネタバレあり
1件
掌編は自分で書くなら何もないくらいの物語が好きですが 読むなら光姫さんくらいのストーリーがある掌編がいいなって思いますね。 ストーリーっていっても別に続きが読みたいってわけでも盛り込み過ぎってわけで
ネタバレあり
1件1件
きゅん!(´艸`*) きゅん!きゅーん!って鳴り響いてますよもう! いのりちゃんの優しい口調で綴られた詩が 愛に渇いた私の心にしみます かーわいいなぁ!もう! アホの子の夏生がちゃんときゅん!の仕事
ネタバレあり
1件1件
すごい遅くなりました…(-_-;) 申し訳ないです。 【名前】片桐 夏生(かたぎり なつお) 【性別/年齢】男/17才 【性格】  実は冬生まれ。でも寒いの苦手。  高いところが好きでよく上っ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ホッカイロ(´ー`)っ□ 腹巻きのがよいだろうか…。 やっぱりですね 水季さんにお願いしてよかったと思います!(>_<) ありがとうございました!m(_ _)m 三つ編みがいいなって なんでバレた

この作品は非公開になりました

かわいいなーかわいいなもう!(´艸`*) フィンもフィンだがクレーエさんもさすが。 この二人のステルススキルはゲームも関係ないのか…さすが人生なゲェーム。 13回って数字も最早偶然に聞こえない…
1件
 ((゚Д゚;)) …怖いよぅ、女の人怖いよぅ。 後半にかけて“くる”ものがありましたね。 なんというモノを仕掛けているのですか。 何かしらトリックを仕込むのが好きな月菜さんらしい、でも小悪魔の
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おぉー! どこまで続くかなぁと見てたら、こうして集まると並み居る武将の迫力が半端ないですね…!   水季さんの集合絵はやっぱり格好いいですねー♪ヽ(´▽`)/ それは、仕えたくなりますね(´艸`*)
1件

この作品は非公開になりました

  なんたるメルヘンチック・ファンタジー!!(*´▽`*) 個性溢れるキャラクターたちが動き回る姿が目の前に浮かぶようで、可愛くて癒やされるも アンナの冒険にわくわくが止まりませんね! 冒険ファ
ネタバレあり
1件1件