しおら
白い紫陽花… 美しいですね( *´艸`) 私のお肌みたい… あ…嘘つきでしたm(__)m はじめさん、またまた お久しぶりです (^^)/
2件

この作品は非公開になりました

しおら
アナベル…最近 人気がある 紫陽花ですね。 本当に真っ白でキレイ ( *´艸`) あ…お久しぶりです m(__)m
しおら
羽がキラキラしていて 美しいです( *´艸`) タイトルもステキ… あ…お久しぶりです m(__)m
1件2件

この作品は非公開になりました

しおら
少しずつ色を変えていく 紫陽花… 少女から大人への階段を上る 乙女そのもの… ( *´艸`)
しおら
乙女…ピッタリですね ( *´艸`) 控えめで美しい… あ…お久しぶりです (;^ω^)
1件

この作品は非公開になりました

しおら
可愛いね~( *´艸`) アヤメ科!? 初めて見ました。 ありがとうございますm(__)m
しおら
お家にデコポン・・・ 羨ましい・・・(´艸`*) 形がカメムシに似てるね。 柑橘系の花は とってもいい香りが するからかな・・・(^^)
1件
しおら
釜揚げ~(^^)/ スプーンですくって 口いっぱいに 頬張りたい・・・ ( *´艸`)
1件1件
しおら
紅と緑のコントラストが きれいですね( *´艸`) あっという間に季節は 春から初夏へ・・・ (^^)
1件1件
しおら
ふふふ…( *´艸`) 花ムグリ君、一生懸命ですね! 野アザミ、好きです (^^)
1件1件
しおら
あの、甘酸っぱい香りが 香ってきそうです ( *´艸`)
1件
しおら
色といい… この形といい… 美しいですね (´艸`*)
1件1件
しおら
美しいものは 立とうが座ろうが 逆立ちしてても きっと美しいのですね (´艸`*) あ…花弁の裏に 虫、みっけ(^^)/
1件1件
しおら
豚の耳・・・(:_;) 確かに似ているかも (´艸`*) 真っ白できれいですね。
しおら
るーさん、大変なときにもかかわらず、お立ち寄りいただきありがとうございますm(__)m モコちゃん、頑張っていますね。 るーさんと◎ーちゃんの(あ…ご主人も😅)愛情に、精一杯応えているのですね。
1件2件
しおら
にゃんこさん、こんばんは(^^)/しおらです。 お父様の17回忌、お疲れ様でした。 お父様も天国でお喜びになっていることでしょう・・・ 地震もこのまま収束してくれるとよいのですが(:_;) 春
2件
しおら
かおるさん、ご無沙汰しておりますm(__)mしおらです。 かおるさん家のお庭、春爛漫ですね~(^^) これから、あっという間に季節は初夏へ・・・ また、賑やかになるのでしょうね (´艸`*)
2件

この作品は非公開になりました

しおら
WANIOさんの撮る花たち、やっぱり素敵です。 同じ花を撮っても、なんか違う・・・(:_;) 羨ましいです。 今、いろんな花たちが咲き揃っていますね。 また、楽しみにしています。 See Y
しおら
ふふふ…( *´艸`) 真ん丸だね 可愛いね~ (^^)ケロ
1件1件
しおら
エキゾチックな花だ… 実物、見てみたい(^^) これは高山植物!?
1件

この作品は非公開になりました

しおら
太陽みたい・・・ 元気、もらえそう (*´▽`*)
1件
しおら
昆虫たちが元気な姿を 見せてくれる季節に なりましたね(^^) 細くて綺麗で羨ましい・・・ このあいだ、 シオカラトンボ(たぶん) 見たよ~\(^o^)/
1件1件
しおら
本当に・・・( *´艸`) 密やかな佇まいが 素敵ですね(^^) こんなふうに在りたいけれど・・・
1件

この作品は非公開になりました

しおら
見ているだけでも 黙ってしまいそう・・・ (:_;) 私も高い所は平気だけど ジェットコースターには 乗れません(;^ω^)
1件

この作品は非公開になりました

しおら
いいなぁ~船(^^) カッコいい~ ( *´艸`)
1件
しおら
雨降りは空気も花も 澄んでいて 美しさ倍増ですね~ (^^) きれいだ・・・( *´艸`)
1件1件
しおら
モッコウバラですね ( *´艸`) きれい~
もっと見る