つぶやき一覧

へへへ、久々に来てみましたo(`ω´ )o センター終わったので少しひと段落です! 気付いてもらえるかな? まあ自己満で書きにきてるので 気付いてもらえなくてもよいです! センターは可もなく不可もなく。 あ、数ⅡBはやばかったです(笑) 難化し過ぎだと思う(笑) 英語 筆記181/200    リス42/50 国語 167/200 数ⅠA 77/100 数ⅡB 43/100 世界史 98/100 政経倫理 74/100 化学基礎 42/50 生物基礎 37/50 パーセンテージは79.6%でした。 (英語筆記リス二ングは200点満点に圧縮) ちなみに私文3教科で計算すると約87%です
4件
急なことで申し訳ないのですが しばらく作品を更新するのを おやすみします。 すみません…。 ネットがこわいです。
8件
近況をコメントっていうところから 発信してますが… ここってみんなみるのかな(>_<) 桃菜いっつもみないけど…← えっと、何人かの方にはコメントを いただいたので直接お返事しましたが、 りあるが強制非表示になっちゃいましたっ 原因は個人情報漏洩の可能性のある ページがあったからです。 なんとなく心当たりがあったので そのページを消し、今再公開の申請を 出したところです。 …えっとですね、 前のエッセイでも1度強制非表示に なったことがあるのですが、 その後エブリスタはありがた~いことに もう一度作品内容を細かくチェックして むかし書いたページまで隈なく チェックされるの
2件1件