つぶやき一覧

光華~心から人を信じること~、無事完結しましたヾ(≧∇≦) /_novel_view?w=22321700 長かったような短かったようなこの3ヶ月。 無事に終わることが出来てホッと一息。 …が、ページを見ると誤字ばかり(>_<) てことで、明日から修正してきます。 一応完結したことを、ご報告しました<(_ _)>
こんばんわ&お久しぶりです! さくら姫です(*^_^*) 今回は皆さんにお知らせです! 今日から始まった電子書籍大賞。 今までの作品も参加しますが、新作でも挑もうと思います☆彡 3ヶ月で完結させれるか分かりませんが、出来る限りのことはします! 題名は“光華~心から人を信じること~”です /_novel_view?w=22321700 人を信じることをしない少女。 過去が原因で漆黒の闇を持つようになったが、ある人との出会いが少女の人生を変えてゆく… 人を信じる強さや弱