つぶやき一覧

はふぅ……。 長い休暇期間が終わり復活☆ いやぁ、最近PS3買ってずっと夢中になってました。 アトリエシリーズ最高w ロロナが門脇 舞さんっていうのは一言聞いただけでわかった。 ツェツィ姉さんが今井 麻美さんなのも一言で分かった。 因みにこの二人は私の好きな声優トップ3の中に入っています。 ミンゴスは特に私がこっちの道に入った時に初めて意識した声優の一人なんで(ルミナスアークシリーズ知っている人いるかな?) あっと、話がそれましたね(いつものこと) 大学の春休みももう少しで終わるので私も復活しました。 登下校中でいつも小説を更新しているので、家ではゲームするかラノベ読んでるかのどっちかなのです
東方天酒鬼/_novel_view?w=18579573がとうとうしおり400になりました! 誕生日である昨日のうちに書きたかったのですが、なにぶん忙しかったので……。 というわけで書き始めてから約二年、こんなのろま更新の小説にしおりを挟んで下さった400名の方々、そしてしおりは挟んでいないけれど呼んで下さった読者の方々に感謝を申し上げます。 本当にありがとうございました。 次は閲覧数一万突破が目安としては一番近いのでしょうか。 モバゲーから見れなくなってしまったこの小説がここまで読まれ
お久しぶりです、スミレです。 このコメントシステムがあることに今気付きました(←おせーよ) ソード・アートオンラインとかに影響されてMMORPGの小説を書き始めたのですが、私MMORPGは二つしかやったことがありません。 飽きっぽい性格の私には向いていなかったようです。 ですがこのようなオンラインゲームを題材としたものを書きたいと思ったのはだいぶ前です。 リア友のωライスさんから教えてもらった『.hack』を聞いてからですかね。 ゲームの中に入って仲間を作って協力しながら敵を倒していくって、やっぱり憧れる人多いと思うんですよ。 実際私もその一人ですが。 ぶっちゃけ暇つぶしで書いてます。